PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由の象徴も音楽が最高だった

ダサい
ルー大柴か!と突っ込みが入りそうな感じですがルー語はもっとエレガントですよ!
玉琳ですこんにちは。
むやみに変えればいいってもんじゃないんですよ、藪からスティックくらいナチュラルに行かないと。


さて始まりましたね常闇の新大陸第三弾!
犯人と操られてた人がもうまるわかりで推理とか必要ないじゃん状態ですが
それだけ正解者がいなかったってことなんでしょうね。
寧ろ1回2回だけで完全正解した人が凄いと思うのよね。
今回のイベントはGranadoEspada史上最高のめんどくささ。
これがすべて
とにかくめんどくさい。
でも今までの総力戦みたいな感じなのでそれなりには楽しめます。
久々にSQチャットで連携しながら野良ってる感じがするのでMMOやってる感はありますね。
無言の人多いけど。もっと騒ごうぜ!

イージー(72/70)、ノーマル(82/80)、ベリーハード(92/90)といった感じのミッションで
先日手に入れたベルニエ槍でなんとかかんとか、火力になるレベル。最近ハードル高いよね。
我が家のかちょり
槍使いといったらー、かちょりやろがー。
ネナもボネも日課で使っててバフ管理がめんどくさいのでもっぱらかちょり出してます。
ジュディスはガードがないのでダメです。ガード回避信者です。
ネナもボネもステータスよく見てないのですが、かちょりのステータス見る限り見劣りは一切してないと思うんですよね。
通常攻撃はちょっと弱いけどスキルは全部範囲だし。
だもんでもっぱらかちょりを使っています。かちょりかわいいよかちょり。


そんな第三弾ですが
あばばばばばばば
ノーマルで士官候補金髪おっぱいが出ました。イヤッフゥウウゥウウウウウウ!!
やっぱレアが出ると嬉しいもんですよ。普段ぜんっぜん出ないもん。ありがとうありがとう。
イージーでスノーケヴィンが出た人もいるので、カードは全難易度で出そうですね。
代わりに教本を全く見なくなった。なんか調整入ったのかな?
とりあえず善行の証、お前は座ってろ。


| GE | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/601-a923857d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT