PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断罪官がやってきた

我が家に断罪官がやってきました。

ジュディスもかわいいんだけどね

正直黒い方が好みです。
玉琳ですこんばんは。黒い方のあのけだるげな感じが最高。あとおっぱい。
だもんで断罪官もそのうちfeso入りした時にでも頑張ろうかと思っていましたが
とあるスジの方からいただいてしまいました。

その人は年末の1000HC支給対象だったほぼほぼ休止家門で
折角もらったからガチャやるかってのでやったら断罪官が出たそうな。
回しまくっても来なかったうちの家門に謝ってほしいくらいですね!
で、カードとリングセットが当たったからあげるね~なんてもらったら槍までついていました。
そうです、ベルニエ槍とカードとリングがセットだった時のです。

貯めに貯めぬいたッ 祝福とハイマス防止剤をッッッッッ

ktkr

解き放つ時がッッッ来たようだッッッッッ!!!

イィィイヤッホォオオオォオオオオウゥウウゥウ!!

やりました。
槍だけにね!って言ったヤツ、全員正座な。


売ろうか迷いましたが、自分で使うことにしました。
ネナもボネも筋力かちょりも使えますしね。
なおジュディスはガードがなくて泣いたので多分もう使わない。
ガード回避信者なのでないのは使わないのです。

こうなった

売れるでwwwwwwと言われましたが、売りません。
でも教本セット詰め合わせと交換でって言われたらちょっと考えるかもしれない。
雑魚にはこのマイナスペナが大きくてなぁ。

| GE | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/600-bbf071dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT