PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねとらじオワタ

もうぐだぐだぐずぐずでした。
へこんでますこんばんは。
ノイズとハウリング音といきなり流した音楽で聞いてる皆さんを
不愉快にしてしまっただけだと思います。
これからねとらじ勉強してきます。

さて、+4盾どうしようかな…ストレートでいきましたよ。
あぁぁぁぁ、SS撮って置けばよかった○∠\_
そしてリクエストのあった+9はムリです。エリク足りないよー。

あ、そうそう。下のレシピで作ったカボチャプリンは
放送の中でも報告させていただきましたがかなり(゚д゚)ウマー でした。
カラメルソース要らない要らない。

ブログすらもぐだぐだなので風呂入ってスッキリします(;´Д`)

| ご連絡 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねとらじ、ノイズ酷かったけど聞けてましたよ!
いきなり音楽始まったときはナニゴトかとビビりましたがwwww

それにしても声がお綺麗で・・
次回も楽しみにしてます

カボチャプリン、僕も作りまs( ^ω^)v

| 社長@ | 2006/08/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

もう「あうあうあー」って感じです。
ぐだぐだだしナニ喋ってるかわかんないし
ハウリングやノイズはひどいしサマージャンボは外れるし全然ダメダメでした。
次回やるときはもう少し設定をよくして、
かつ声の調子を上向きにして挑みますね。

カボチャプリン、是非作ってみてください^^
出来上がりが凄く心配だったのはミンナニハナイショダヨ

| 玉琳@国際救助隊 | 2006/08/14 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/60-9eb188ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT