PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬ーっ!

わたくし、本日敦煌でステキな出会いがありました。
dog.jpg


犬です、犬。
狼だってのは重々承知してますがもう犬でいいです。
他所様の犬だというのにもうドーパミン出っ放し。
とにかく可愛い。ムチャクチャ可愛い。
「愛嬌を振りまく」コマンドではおなかを見せてゴロゴロする
しぐさを見せてくれるようで、それがまた可愛い。

いいなぁ。欲しいなぁ。。
dogmonkey.jpg


敦煌の露店ではついぞ見なかったのですが、
全チャでは4.5Mで売りますとの告知がしょっちゅう出ておりました。
1600GEMで4.5Mはないだろうと思ったので暫くは
他所様の犬を「きゃーわいい」と眺める日々となりそうです。
そんな中、コッソリ写真を撮っていたらなんだかステキな一枚がありました。

dog2.jpg

脳内で犬が「遊んでよ~」と言っている様にしか思えない一枚。
代わりに遊んであげるからこっちおいで!と言いたくなりました。
切なそうな目に萌えー。

で、犬ですっかり忘れそうになりましたが今日のアップデートで
ガラガラも導入されましたね。
長安に交易に行ったついでに見てきたのですが
garagara.jpg


なんか微妙でした。
左二つは月印章でしたが、滅多に出なさそうだし。
「ゴルチケが当たりました」のランチャーは3~5回見ましたが
それまでにどれだけのくじ引き券が吸われているのやら。

とにかく今日は犬に心奪われ悶えておりました(笑)

| シルクロード | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/6-27fe171e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT