PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安寧の黄昏は曲が最高だった

グラシもヘタレキャラになったな
グラシかわいそうすぎでしょwwwwwww

終わったイベントについて書いても、いいわよね!
常闇の新大陸の第二弾である安寧の黄昏、マップ音楽がトル地下で
一番好きな曲のループだったので最高でした。いい曲だよトル地下は!
しかし難易度は相変わらず狂ってましたね。
最近のイベントの上級はホント色々狂ってやがる。もう無理。
野良がいければいく、そんな生活をしていたのであまり参加も出来なかったのですが

あばばばば
久々にレアが来ました。イヤッホォオォオオオオオオゥ!!
ミフユの教本が欲しかったとか言えない。


貴族のたしなみ
下民の畑を視察する、貴族の子息のスノーケヴィンちゃん。
家門レベル80にまた近づいたぞ!となっていたところ手に入れた日から数えて
次のメンテでコードネームLとケヴィンがfeso入り。光の速さで入手を決意。

Lはリング含めてvisで、ケヴィンはfesoで8箱目くらいで入手。
Lは20個開けてダメだったのでうーんと唸っていたところを売ってもらいました。
visもなければfesoもないんだよ、これが普通だよ。


色々そろい踏み
そのメンテでモントロコスが来たのでお詫びHC含めガチャぶん回して購入。
ハロウィン帽子とセットで装備しようと思ってたのに帽子と同時着用できないとかヒドス。
ちゃんとそういうの書いといてよ!!

一気に編入人数が増えて家門レベルも80を超えましたイヤッフゥ
後はリスキーも声が好みなのでハード宮殿頑張ろうかなと思ってます。誰か一緒に行こ。
そしてバラックがいっぱいになった。空きはたくさんあると思っていたのに。

| GE | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/599-80820fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT