PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんの

マスケかわいいぃlっぃぃい
ねんがんの らいふるあるてぃめっとを てにいれたぞ!

そう かんけい ないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!


そう かんけい ないね
> 殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!



強奪される前にスタンス覚えさせちゃったもんねへっへっへっへ
な なにをする きさまらー!とは言わねぇよ!

というわけでマスケを愛する私ですがようやくライフルアルティメットを手に入れました。
アビス+10がマケにサーバ平均額より安めに置いてあったのを見て即決しました。
悪魔無生物の140%複合OPが付いたので満足満足。


なお一縷の望みをかけて開けたメメントモリボックスですが
1940個残っていたうちの1500個開けてシンボルピース10個と惨敗だったので残りは売り払いました。
売れるもんですね!
アレが売れたのでライフル教本買う決意が付いたってもんですよ。
もっと多く売り払っとけばよかったって思うのは新大陸ではよくある事。

ブル箱から手に入れたレア:革のタペストリー、UGアルガス魔法、UG深淵、赤い聖骸布、
アルモニアライフルSPチケット、40近接結晶体、シンボルピース30個

数は3700個程です。3700個開けてこれよ?!売り払っとけばよかったわよホント!
タペストリーと聖骸布は売ろうと思ってます。現物がガンガンガチャで出てるけど売れるかな。

基本職のアルティメットは全部ほしい所ですが、まぁ手に入らない。
そもそもそんなたくさんvis持ってないですからね!
バレ粉買って売るしかないじゃない。売らないけど。
ハイマスの消失防止剤も手に入れたらどんどん売っちゃいましょうね。売らないけど。

こうして溜め込むのでお金がないんだなってのは自分でもわかってる。
次はロッドかブレスレットがほしいですしかし金はない。


レナ姐さんはよ
ジュディスみたいなぽっと出作るくらいならなぜレナを作らなかったと思うほどデセースが好きです。
デセースはキレイだと思うんだぼかぁ。これもペット欲しいなぁ。
ペットもディアブロよりいいのを何か手に入れようかなと思いますが
お金がないので欲しがらないようにします。


<今日のSS:双子の魔術師の見分け方>
狂ってる説明

狂った説明でもわかる人はわかるんやで。

| GE | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/598-c809be2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

