PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しいものは全力で貰うタイプ

誰でもそうだよ
誰だってそうだと思うよ!
玉琳ですこんばんは。
だが貰えたことはない。もう一度言う。ない。


2015年の12月にやった期間限定販売で売られたメメントモリバイブルペット。
イメージイラストの時からいいわーこれいいわーと思っていたので
販売が開始され、且つ生放送でオサクボ出演+新曲のコンボをキメられたので
販売開始の翌日に購入いたしました。ブルかわいい。
何故翌日かというと、純粋に電子マネー買ってくるの忘れたからです。


こういうのは数がたまったらまとめてブチまけるのが一番いいのですが
一晩経ったら開けてしまってたのでまぁ出るもの出るもの消耗品。
そんな中でも実用品と思われるメメントモリの祝福がごっそり出る。
我が家の最上級武器はアルモニア武器なのでメメントモリよりアルモニアが欲しいのに
そんな気持ちをあざ笑うかのようにメメントモリの祝福が等級貫通攻撃とわんさかと。
しかもこれ30日なので相当長持ちするんですよね。
これはアビス武器買えって事か、買うならメインマスケの拳銃とか魚の特殊腕輪だよなしかし今のOP超える武器なんてそうそうないぞうーむと3日ほど悩んでいました。


武器を見直してみると無生物用の拳銃が34貴族+9だったのでこれをチェンジする方向で、と
アビス拳銃+9をマケで購入、エンチャはラティーナ放置で貯めたチップとロイヤルスタビでGOGO

初のアビス武器
OPついたときに鼻水出た。
光の速さでメメントモリの祝福つけてメイン武器にしました。
次は特殊腕輪かなあ。それより先にねんがんの らいふるあるてぃめっと を てにいれたい。

そしてさらに貯めぬいたメメントモリ箱はメンテリミット教信者なので
次のメンテ後にでも開けようと思ってます。


<今日のSS:派閥のティビュロン分裂>
わらわら
仕様が変わったみたいで「ティビュロンの友達」ってのがわっさーって沸く。
スプリントはラミロだけになったのかな?
ああそういえば派閥説明も古いままだわー

| GE | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/597-c00487c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT