PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年も終わりになろうとしていますが

ヤダー広告出ちゃったー

玉琳ですこんにちは。
発生していたPCバツーーーーーーーンはなんとか回避ができた模様で
リボに行ってもミッション行っても落ちなくなりました。
その節は大変お騒がせいたしました。
さあバリバリミッションやるよー。だが武器がない。


生放送で配布されたHC、みなさま何と交換しましたか?
よそ様の話を聞くと、結構当たりが出ているみたいですね。
我が家はブルーウィッシュウィング1年でした。やったね。
そしてオサクボ先生新曲ありがとうきれいなジャッジメントさん。



さてそんな生放送でも紹介があった深紅の聖誕祭。
推理の方は文字化けに悩み唸り頭をひねってなんとか回答しました。
途中コインブラでのゲスご一行ミッションが進行出来ない不具合に引っかかり
まる一日ダメにしましたけどね!

不具合前
不具合発生した時はこんな感じでした。
ゲスの「小娘になぞ負けるわけがありません」で会話が終了していました。


修正後はジャッジメントがこのゲスご一行に最初から参加していて
「あれジャッジメントがいる進んだー!」ってな感じでした。はい。
不具合後


しっかしこうやってみるとGEっていろんな組織があるよな…
もっとこう派閥以外でもストーリー盛れそうだよな…
そんなことを考えながらミッション前提をこなしてようやくミッションへ。
落ちなくなったので安心して突撃できます。野良にもいく。

頑張んなくていいわwwwwww
バロンは頑張らなくていい。
修正された告知がありましたが移動減少系スキルを使うとバロンがワープしたり
等級がアホみたいに高かったりバロンがスキル連打してきたりで
ミッション自体はいつもどおりのアレがこれしてソレすぎますね。
しかし今回は初級でもミフユとかギンの新スタンス教本が出るのでまだ頑張れそうです。
初級の野良でミフユ教本出してる人いました。なお我が家はお察し。

さーてこの事件の犯人は誰なんでしょうね。
ヤスだってのは知ってます。


<今日のSS:以前の1visルレで当たりました>
サリちゃんだぁああああ
アビスサリちゃん。
これで未編入はケヴィンとLとジュディス&スノーケヴィンくらいなはずなのですが
まだ家門レベルが80にならない。そろそろプライドを捨ててファイ子(GEROサウンド)を入れるべきか…!

| GE | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/596-817346f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT