PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不定期インのご連絡

玉琳ですこんばんは。
リスキー来ましたねぇ。
なんていうか、こう、「ババア無茶すんな」って声がナチュラルに出ました。
美人さんなんですけど、琴線には触れない。そんな新規キャストでした。


でまぁイベントとかあれこれ来てるんですが少しGEを離れることになりそうです。
いや他のゲームやってるとかそういうのじゃないんですが艦これ忙しいのも事実なんですけど

以前ナバスの羽不具合ってのがありましたよね。 →詳細はこちら
あの頃からPCがどうも不安定。GEやってると特に不安定。
最悪PCがキー操作も受け付けなくなって暴走して無反応からの電源バツーーーーン。
電源バツーーーンになると復旧までに5~10分かかるようになってしまいました。
最終的には戻るからいいのですが、やっぱり不安定。
これが自分一人でやってるソロミッションだったらまぁまぁいいのです。
宴会場で落ちてモチベダウンしてそっ閉じしょっちゅうですけど。

問題は人が集まるミッション系です。
復旧までに10分以上かかるなんてザラなのでその間他の人を待たせることになるわけです。
自分が待たされるのが嫌いなので人を待たせるなんて論外なワタクシとしては
出した最適解が「ミッション参加しない」だったのです。
それか事前に断りを入れておいて、ダメだったら置いていってもらう。
そうするとまぁやることが減るのでログインも減るわけです。

すっごいスペックのアレなノートPCひっぱりだして放置してることはあるかもしれませんが
人と関わるようなミッション系はあまり積極的に参加は出来ないので
ゆるゆるっと生活しようかなと思っています。

装備いくつか借りてたりしますが、返す機会があったらお返しします。


原因はわかってるのですが、根本対処をどうするか検討中な、そんな感じなのでした。

| GE | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/595-f20bb22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT