PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

農園、時々ミッション

農園と貴族
作物の実り具合を確認するベルニエ公爵さま

業績のおかげで農園が賑わってるような感じがしますが別にそんなことはなかったぜ!
玉琳ですこんばんは。
業績は強化が34以上の武器&32以上防具になった時点でやる気そげました。
13強化成功は夢のまた夢になってしまいましたね…
なお12強化成功&13強化失敗は拾った+10武器を水晶で
強化して強化して強化して強化して強化して強化して燃やしまくりましたほしみ
そして毎日言ってるミッションはカウントされるミッションじゃないらしく、
業績もそんなわかりやすく上がらない感じ。


そんな感じで農園とミッションだけを1時間程度やるくらいの超ライトユーザ()になりました。
収入はあまりないので昨今のインフレ気味のアイテムどもには手が届きません。
そんな中でもちょいちょい、上位ミッションにお誘いいただくこともありまして
そこで手に入れたものを売り払うのが最近の収入源です。

GEROから人間へ
はい、凍結された時空です。
ハイマスチップが手に入れば大逆転…だったのですが
最近はハイマスチップの下落が激しくて収入とは呼べなくなってきましたね。
それでもレオナ教本を手に入れるまでは頑張ろうかなと思います。
あと声がかかる限りは行こうかな、と。

当たると大体即死
なおファレルはスキルが当たると大体誰でも即死します。
攻略とかそういうのはないよ。主催じゃないし、言われたとおりにやってるだけだからね!
ただひとことだけ言おう。

「大変つらい」

敵はミッション中全員いきなり切断食らう事かなぁ。


----ここから追記----
そうそう、一番言いたかったことを書き忘れてました。
ファレルのGEROこと逃げ場のない超巨大範囲は物理です。
なのでPF張ってある程度の防御があれば生きられます。
回避持ちでしたら結構な確率で避けます。
今後突撃される方は参考にしてください。
とりあえずGEROはPFで何とかなります。それ以外は知らん。
GERO(物理)とは、たまげたなぁ。
--追記ここまで---

| GE | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/592-c6ec0cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT