PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々色々放置中

サリエルが実装されましたね!テラ雑巾がけワロス

玉琳ですこんばんは。一応編入しましたがとりあえず育成して放置です。
基本放置です。放置しかしてません。行けるミッションあんまないですし。
イベントでは気付かないうちに自分が初級ランクにいた事を思い知らされ
やる価値ねーわと思ってやってないです、はい。
等級75の敵相手に貰えるモノが33レシピってなんなんでしょうね。
相変わらずズレすぎです。等級いじるならルレ内容もいじれ。
なお水着イベは全力でスルーです。EJ100個も払えません要りません。
赤鮭さまはそのままの衣装がエロ美しいのでそのままで。ネナもそのままで。
 

そんなわけで基本放置、中身がいる時はちょいちょい遊んでる感じ。
これぞMMO

石鹸接見ホールでの狩りをお手伝いしたり。
これSQだとめっちゃ早いので人とやるのがお勧め。ソロは泣く。泣いた。泣きながらやった。


売れるかなあ
以前手に入れたアビスキューブレシピをサリエル実装直後にうっぱらい
その他にもこつこつと貯めてきたvisを放出して

手に入れたった
森ファイ革手に入れました。エンチャソケは手前味噌で。
高かったけどこれでもう大抵欲しいものは手に入ったので満足です。
後はもう手の届かないモノが多いですしおすしー。とは言いつついまだまだvisは貯める。


で、森ファイ革手に入れたのでエクストラ混沌をリベンジ。
途中をショートカットしてクイーンへ。クイーンまではラクラクチンチンなのよね。
目標達成

痛かったけど耐えられた!というわけでエクストラ混沌を漸くクリア。
次はショートカットなしで挑みたいですね。なおルレはお察し。プリンミリーつよし。

さて次の目標は何にしましょうかね。
インフィニは65の壁が越えられません。
アルモニアかメメントモリAFでも作ろうかと思いますが

アルモニア→抵抗-5ならすぐ作れる。出来れば-10が欲しい。しかし素材がない
メメントモリ→防御-10がすぐ作れる。でもなんか微妙

こんな感じなので素材と善行をとりあえず貯めておくマンになってます。
さてさて。なにをしようかしらねぇ。


<今日のSS>仮面戦士、物乞いをする
なかよし
猫仮面がかぶるとは思わなかった。ラミロティビュロンのアバターの多さは異常。

| GE | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/590-c5f0d47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT