PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売れるものは何でも売るのがポリシー

3万円ガチャ来ましたね!
玉琳ですこんばんは。
3万あったらもっと違う事に使いたい。そもそもそんなお金ない。
どっかに10万ぐらい落ちてないですかね。もしくは石油王。


ガチャもwebルレもルレも全部運がない我が家門。
○×ミッションでそこそこいいものが出るよーと教えてもらい
連れて行ってもらったり自分で行ってみたりしてもやっぱり出るのは
ミリープリンソケ剤スタビ。ニューカマーは善行の証。

あぁもうやっぱこういうモンなんだなぁこりゃ課金する気も失せるわ元々ないけど
などなどと思っておりました。えぇ思っておりました。

うぇえええええええ

まwwwwさwwwwかwwwwwのwww長wwwwww銃wwwwwww
アビス武器レシピの中で高値が望める長銃ですよwwwww


光の速さで売りました。えぇ売りました。作れる気配ないですしおすし。
もうね、売れるものは片っ端から売ろうかと思ってます。
そのお金で完成品買いますわ。もう製造なんてやってらんないですわ。
最新武器とか作った方がなどありますがもう私は完成品買いますわ。
かつての製造バカがここまで悟ってるんです。
如何に今の製造が馬鹿馬鹿しいかおわかりいただけたであろうか…
というわけで素材も手に入ったらガンガンマケに流してます。買ってね!



実はアビスレシピ、これで3個目です。2個目はこちら
これどうしよう

引いた瞬間「持ってるわwww俺持ってるわwwどうすんだよこれ絶対要らないヤツだわwwwwwクwwレwwセwwンwwトwww」と大興奮。
長銃を3個目で引いたことを党首(絶賛休止中)に報告したら
「ノリわりーなそこはトンファーか特殊短剣だろったくノリわりーな」とお叱りを受けましたが
長銃で良かったですお金嬉しいですブヒー


とはいえ売ったお金で欲しいものが買えるかと言われたら微妙。
そもそも何が欲しいのかまったくわからない。
シリウスを硬くするために防具かアクセか、といったところですが
森防具は売ってないし、ベルトは今使ってるのがバハマルだし次は手足?それとも首?
火力の魚男に武器?マスケの拳銃買い変え?いやそれもどうなのうーん
といった感じで使い道があるようでないようでやっぱりありそうなので
ひたすら貯める日々になりそうです。
マスケ使いとしてはライフルアルティメットが欲しいですが、全然足りない。
何を買うべきなんでしょうかねぇ。



<今日のSS:ごちそうしてやんぜ>
贅沢め

カピバラポテト人気なさすぎ。

| GE | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/589-f6ab889a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT