PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所有キャラが着々と増えてきた

ファイア!

9周年おめでとうございます!とアツく出オチ。
というわけでSS撮影会は公式でSSが上がったら私も載せましょうそうしましょう。



先日のメンテ&アプデで色々来ましたね!
調整来てないスタンスは死ねという事かそうか
fesoショップも色々色々盛りだくさんでその辺のアイテムを細々と売ってきた人間を殺す気かとかGMのマケ介入に殺す気かとか、主に殺される感をヒシヒシと感じている当家門です。
ボッタ値でこそ置いてないけど、収入源は主にマケです。

そんな中fesoで実装されましたね騎士ブリアンが。
我が家のfeso箱の惨敗っぷりは異常なので暫くスルーかなと思っていたら

意外にそそる
8箱目くらいで来てくれました。あら意外に性的じゃないですか。特におしりが。
ネナほどではありませんが、オシリーナとしては注目しておきたいですね。

名前はアレ
名前は大変酷いと言われておりますが気にしません。
勿論ノーマルブリアンは「有料版」がついていないだけです。はい。


そのほか諸々諸々諸々ちょいちょいクエを進めてリンまで編入しました。
リンかわいい


派閥における有料版リンの「インペリアル「インペリアル「インペリアルガーディアンの「「「誇り!!!」」」に逃げ道をふさがれ嫌いになっていましたが、リンちゃんめっちゃいい子じゃないか…
かわいい上にそこそこお強いのでかわいがろうかなと思いましたおわり。
これからも基本有料のキャラ以外はガンガン編入してやるんだぜぇークエスト進めるんだぜぇー。

| GE | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/588-52537be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT