PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前が被るキャラは考えないといけないね

くっそ暑い時期になりましたね!
玉琳ですこんばんは。
我が家は放っておくと室温36℃は余裕です。
放置もうかうかできません。中身の人間も死ねる。危険が危ない。

そんな暑い時期になりましたが、なんとかかんとか入手出来るキャラは
全員ハイマスカンストまで持っていくことが出来ました。
おめでとう、ありがとう。
家門レベル78でとりあえず終了です。


カトリーヌも筋力技術魔法召喚すべてそろいましたよ。
召喚以外のかちょりーぬ
左からカ卜リーヌ(技術)・カトリ一ヌ(魔法)・力トリーヌ(筋力)です。
これに召喚のカトリーヌがいます。みんな名前が違うよ!

このように我が家はいわゆるアナザータイプもなるべく同じ名前を付けております。

おっぱい担当アデリーナ
アデリ-ナとアデリーナ(被って見辛い)


筋肉担当グラシ
グラシエル口とグラシエルロ

アイドルみたいなエミ
工ミリアとエミリア

リオネルーズ
リオネルとリオネノレ

ギンはアナザーが好き
ギンとギソ
なおノーマルギンは無事に「ハンペン」に改名しました。
ハンペン参照 → 


クレア
ハンタークレアとクレアとキューティグレア
あれ、なんか違うような気が。うん気のせいだな。


こんな感じで名づけも一苦労ですよ。
これで編入してないのは最新のリンと課金キャラばっかりとなりました。
課金キャラは気長にfeso入り待ちます。
皇室リン?いえ、知らない子ですね…

| GE | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/587-4dea0dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT