PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GEクリアにまた到達してしまったわけだが

玉琳ですこんにちは。
スイカ割りはめんどくさくなったので絶賛放棄しました。
ドリームハント()はfeso集めがてら隠れ家にこもっています。
もちろんSPチケットなんて出ないわけなのですが、fesoが大分貯まったのでほくほく。
兵士ボックスも順調に貯まっているので副団長さえ出なければここは良いマップですね。
副団長しょっぱすぎてキライ。


で、そんな中だるみしている当家門ですが
買うたるで
持っているEJをすべて解き放ち

買ったった
買ってやりました、バハマルネックレス。
ストラタ全身で飽き足らず!バハマルに手を出しましたよ!!
なおストラタセットはシリウスさんが装備してくれることになりました。防御等級が上がるよ!やったね!


とまぁ手に入れる装備品が良くなった割にミッションは同じところでつまり
強くなった感が全然ないなあとグルチャでボヤいたところ、「生徒会長より魚がいいんじゃない?」とアドバイスが。
なのでバラックの彩である初代家門メンバー魚子さんの適当装備で等級75のカカシをぶん殴ったところ
一軍確定
まさかの大ダメージですよアナタ。バフはこの時お供に連れていたロトのパイラシーとエレペネだけですよ。フルバフになったらとんでもねぇんじゃないですかいアナタ。
抵抗は下がるけどフレアも使えるし生徒会長用に作っていた火腕輪も活用出来そうですし、
これは魚一軍返り咲き決定してもいいんじゃないかしら!

というわけで早速バラックに戻り
まさかの
アタンシオンの儀式も済ませ

魚男だー!!

我が家の魚男「男前」をスタメン入りさせることが決定いたしました。
魚子と悩んだのですが魚子は街中でたくさん見かけますし
魚男のコスの素晴らしさを普及する啓蒙活動を兼ねて魚男にしました。
魚男のコス、基本職で初期の素晴らしい衣装が多いのでステキなのが多いのです。
しかし街中で見かけることもないし開拓装備クレセメントで済ませられてる事が多く
良さがちっとも発揮されていないと思うのです。
なのでぜひともみなさんドレスルームでもいいので見てください。
一押しはルノ、次点はエレメンタリスト。キャピテンは別次元のカッコよさ。


そんなわけで我が家のスタメンはシリウス魚男マス男と大変むさくるしい構成です。
今まで使っていた生徒会長より魚男が打たれ弱すぎて困っているので
バハマル首ゲットしてクリアと思っていましたが、やっぱりもうちょっと頑張る必要がありそうですおわり。

| GE | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの家門は魚子ですがやっぱり打たれ弱く悪魔アクセと森防具を装備させてあげたいと思って金策中です

なんだかんだで玉さん見かけるので頑張ってるなぁと眺めています

派閥で見かけたら最優先で蘇生に向かいますのでよろしく

| まいご | 2015/06/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

まいごさん家武器びかびかじゃないですかーやだー!
魚に悪魔セットお勧めです。
私も教わってつけてみたのですが火力が全然違うっていうね。もうね。
UGアルガス作った時の気力を返してヨ!って言いたくなりましたよ作ったのが割と最近ですはいコンチクショー

やだ!焦げ散らかしてるところ見られてる?!恥ずかしい!
いろんな局面で、お世話になりますです。
でも、派閥の時は起こせる奴から片っ端でいいのよ!

またミッションにお邪魔させてくださいね。

| 玉琳 | 2015/06/24 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/584-05397ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT