PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロガーがレア出やすいとか都市伝説

玉琳ですこんばんは。
あつい夏が来る前に育成終わらせようと日々ゴリゴリ育成してます。
イベントもまぁボックスの方だけでいいかな…やっても初級かなと思ってます。
街に戻ったタイミングで運よく野良募集があったら入れてもらう程度。

で、この間中級に混ぜてもらったら
おっほぉおおおおおおお
むむむむ

取引可!
まさかの取引可の方!うぇーーーーーーいwwwwwwww
あ、ちなみに2個目はクロマレシピなんかじゃなくて薬でした。



これでGE歴6年の当家門、イベントでの大当たりは3回目になります。

繰り返します。

GE歴6年の当家門、イベントでの大当たりは3回目になります。


ブロガーが当たりやすいとかないですから。声を大にして言いますから。
当たってるから記事にしてるだけだぞアレ!!
ガチャだって当たんねーから。いやホント。
スペッシャァアアアル!!すら引いたの3回ですからね。うち2回トンファーね。もうね。
ミッションルレも大当たりってなんか引いたことあったっけ、と回顧してますが
なんもないと思います。大当たりじゃなくて小当たりくらいならなんとか。
ミッションのキャラクタカードは小当たりですかね。




今でもミッションとかでレアが出なきゃ更新も課金もしねーよと思っていますよ私。
そのスタンスは今後も変わらないでしょう。
とはいえそれだと生きてるんだか休止してるんだかわからないので
適度に更新はしていく予定ですぞ~。

| GE | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベインおめでとー
こちらは相変わらず消耗品ばかりです

それにしても次の派閥戦楽しみですね
それにしても次の派閥戦楽しみですね

| まいご | 2015/05/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

>まいごさん
ありがとうございます、ありがとうございます。
まだカードですが心を込めて育成しますよ。そしてバラックへ…
うちも初級ばかりですから薬が殆どですよ!
今度フラグ立てに行きましょうか?行きますよ!


派閥に興味を持ってくださって嬉しい限りです。
SS撮っては死んで、検証して煽って死んでをした甲斐がありましたよ…!

ワンチャン仕様がきてるのでスキルぶっぱ推奨からの蘇生がはかどるぜまったく!

| 玉琳 | 2015/05/30 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/583-097eabd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT