PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニスちゃん編入はいつも以上に全力

ヘコんだ!
頭は!頭はやめてぇぇええ!!
玉琳ですこんばんは。
SS整理がてら更新してしまいますよ。
普段は超ローペースです。やることも少ないし、そもそもイン時間短くなりましてね。
かちょりの不具合も直らないし、もうしのます。
しのますネタわかる人いねーだろーなー。暗記もさん…



アルモニアファイナルが実装されアニスちゃんが編入できると聞いて
光の速さで編入をしましたよ。久々に全力で編入に力入れました。
アニスちゃんきゃわわ。


以下ネタバレ気味なんかもあるので続きに。



-----

万年金などない上にファイナルエピソードでfesoも毟り取られ
出せるものは善行の証しかなかったので何も考えずに善行の証ルート。
善行の証は150枚ほどあったので余裕でした。

善行の証はどうやらキエルチェで会話だったりするようです。
ティザーにカノちゃんとの会話がちょこっと載ってましたが、
どのルートでもカノちゃんが絡むわけではないようですぬ。


ゲス提督
相変わらずのゲス提督です。ゲスい。さすがゲスい。


天使なカノちゃん
カノちゃんは天使。世間をよく知らないお嬢さまと聖女さまのほのぼの、でも良い会話。


提督の部屋やカノちゃんルーム、赤い帽子は自由に入れるべきだと常々思うのですが
カトリーヌの部屋やベラのコレクションルームも入れるようにしてほしいです。
ベラのコレクションルーム、忘れてる人多いだろうなぁ。超綺麗なんですよ!



怒られたい
怒られたい あぁ怒られたい 怒られたい
お姉ちゃん怒るよ!にもうきゅんきゅんです。アニスちゃんきゃわわ。


そんなこんなでなんやかんやありましたが、善行の証ルートだとハントも苦労せずに終わるので編入完了。

誤変換ェ…
聖女上りネラって誰っすか…

| GE | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/575-f2b8bb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT