PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まーた一か月経っていたわけだが

このインパクトよ
俺様も知ーらない!!!


玉琳ですこんばんは。
おじさん編入後にベルト編入も済ませていたのですが
SSフォルダが潤うこと潤うこと。もうチャールズ大好き。
魔法職火力枠として魔法書を揃えたりなんだりしちゃったりしましたよ。
地味にクール回らないので乱獲は出来ませんがね。

そんなアルモニアEP4ですが
YAVAI
おじさんが若者言葉になったり

すべすべ…
ハリがあってファンタステックなお肌のベルトを鑑賞したり


ちょっとそこ代われ
実にうらやまけしからん!そこをどけ!と言いたくなるシナリオでした。
いやぁ実にSSフォルダが潤いました。EP4だけで100枚行ってるんじゃないですかね。
ファイナルも潤ってますがEP4程じゃないな。


ナバスたんステキ

ファイナルの見どころは何といってもナバスたんでしょうね。
雰囲気変わりすぎぃ!


<今日のSS:翻訳が酷いにもほどがあるのだが>
what's?
中耳 is 何。

| GE | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/574-e50ecf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT