PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GEクリアへまた一歩

カノちゃん射程なげぇ
士官候補生リオネルイベント、まさかのカノちゃん登場!
カノちゃんの射程の長さに改めて驚きました。強化はよ。
ステはこんな感じなので範囲でも当ててやれば倒せますね。


さて。

前回拳銃への愛は変わらないし揺るがないしと宣言しましたが
その中で「次はディアブロかストラタか~」って話をしましたが



ドン
どっちかなんて言わずに




ドドン
両方





やり遂げた
 買  え  ば  い  い  じ  ゃ  な  い  で  す  か 



というわけで購入しまた。
ストラタ首とディアブロを!うぇーーーーーーーいwwwwwwwwwwwww
アルモニアトンファーSPチケと農園で築いた財産、今ここに散華!
アルモニア実装当時から農園アイテムを売りぬきディアブロ買うまでに至りました。
長かった。長かったよえぇ!



というわけで目標となるアイテムをすべて手に入れた@玉琳家門。
ログイン時間低下に加え、ミッションにも参加できていない昨今、
これ以上上は目指しようがないでしょう。

エクストラ混沌も2箱目、インフィニットも48が限度なのでレアの入手なんてほぼ見込めず
マケに売ってるアイテムはどれもこれも高く、おいそれと手に入るレベルではないし
この辺が強化の天井かなぁと思っております。


という意味でGEクリアです。おめでとう!ありがとう!

とはいえ引退はしませんのであしからずご了承ください。
ストラタ拳銃とかもらったヴィフィラルの強化もあるのでもう少しだけ頑張るんじゃよ。


ところでアルモニアレシピってどこで手に入るんでしたっけ。

| GE | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/572-f0fa93eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT