PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの惨劇

年内最後の更新かもしれないよ!
玉琳ですこんばんは。

ルドルフのクリスマスイベ、皆さんいかがでしたでしょうか。
農園大好き人間の私には「うはwwww勝ち組すぎるwwww」とか思ってましたが
結局種を拾うことがなかったので縁のないイベントでございました。
クリスマス箱からチタン合金とチップが数枚出た程度でしたね。



種がないのにどうして箱があったかって?
それはね。


うそやん…


前日に仕込んだ農作物がなぜかツリーになっていたからだよ。
畑は9枚持っているのですが、何故かうち4枚がツリーになっていました。
俺の!俺の小麦畑がぁああああああ!!!
とはいえ最近小麦も安定供給されているので差ほど痛くもないですがね。

で、収穫した4個のツリーから上記のチタンとかが出たってわけ。
それ以上でもそれ以下でもございません。はい。

クリスマスは重ならない倉庫逼迫イベントだったのかなぁと思っています。
ぎぶみーレア。


<今日のSS:アルモニア剣士のマーク>
無慈悲なエラー
エラーじゃねーかよwwwwwww

| GE | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/571-749dd360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT