fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拳銃への愛は変わらないし沈まないし揺るがない

またまた更新があいたよ!
玉琳ですこんばんは。
クリスマスも余裕でインしてした。おうち最高。

イベントの話はちょっと置いといて、今回は書こう書こうと思っていて
伸ばして叩いて寝かせてたネタでも。


拳銃を愛してる割にはあまり買い替えをしなかった@玉琳家門。
2本必要なのでそうそう簡単に買い替えるわけにもいかず
ちまちまと手持ちの33拳銃をエンチャして特化を揃え
消失防止剤を集めてはぶっこんで+7にしたり+8にしたり。
一応全種族特化は持っておりました。そこはマスケ使いの矜持を保ちました。
とはいえ所詮は33等級なのでアルモニアには歯が立たず…といったところ
このネタも浸透度高いよな
復帰予定のない某さんからプレゼントをもらうことに。

で、貰ったのですがこれがまぁヴィフィラル拳銃。しかも2本。
挙句1本は悪魔特化の+8と来たもんだwwwwwwwww
今まで使っていた悪魔拳銃は餅田さんからいただいたレシピから作ったタイラント拳銃。
34+7の悪魔特化142%でしたがそれを上回りましたよwwwwwwきめぇwwwwww

いただきっぱなしでは気が済まなかったので、私の倉庫秘蔵コレクションから
オイルボディー(NOTコスチューム。れっきとした防具)をプレゼント。
スカ男は良いカラダ
うむ。良いカラダだ。
一部家門名が隠れてない事に他意はありません。ないってば。


こうなってくるともう少し底上げしたくなるのが以下省略。
確か家賃イベントだったか、その時に当たり家門(自称P古、ミッションルレでいいもの当たる)である党員がストラタ拳銃レシピを当て、それを貰ったので拳銃作りに精♂を出し
歪んだ方ですがTPお兄やんをギャーギャーいいながらエブリデイやってました。
ここでもアニア大活躍!あのブリスティア()トンファーなのに!


初ストラタ

初のストラタ製造です。今となってはストラタwwwwwなんでしょうが
ヴィフィラルよりは作りやすいので34以上を目指すのんびり家門には丁度良い。
ナラカシンボルや念願は集めるの辛いけど、意外に貯まってたりしますしね。
なのでもっとレシピとかマケに安く流しやがれお願いします。


エンチャは満足
製造は+5だったので+6にしたところで防止剤終了のお知らせ。
動物特化が+5のイーヴィルだったので大幅アップアップでエンチャも終了。
残るはアンデッドと無生物。そのうち着手します。そのうち。


そしてなかなか出回らなかったけど、たまたまマケみたら売っていたレシピを購入し
ねんがんの!

U G ガ ン ナ ー ズ 完 成
これでマスケの装備は全部技術ステが付くようになりました。
おめでとう、ありがとう。
技術が140ありますうちのマスケかわいい!


なんか今回のガチャで37等級武器が出ましたし、もう+8+9強化とかログが出てますが
アルモニアメインシナリオで躓きまくってる雑魚家門はストラタとかもらったヴィフィラルで
今後もちんまりとシナリオをこなしていこうかと思います。
+8ヴィフィラルのおかげで何とか深淵狩りも出来ます。ありがとう某●ua●さん。
目下の悩みはストラタネックレスを買うか、ディアブロにするかってところです。はい。


あ、ちなみにタイラント拳銃は武器交換で石弓になりました。
いざというときは遠距離最強火力のカリュケ使う気満々です。はい。

| GE | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/570-0bf89fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT