PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりトンファーに気に入られている

ロレッタおばさん全然当たる気配がしません!!!
玉琳ですこんばんは。
超好みなのではよ家門にお迎えしたいんですけど、当たる気配がしない。
ミッションで操作した時の声がドストライク。
「オラァ!!!これでも食らいナァ!!」が超いい。はよおばさん使いたい。
おばさんおばさん言うから来てくれないのかしら。
世の中には2個のロレッタおばさん箱からリングとカードが出た人もいるっていうのに!


さてそんなロレッタも速攻ガチャ入りしましたね!visだけじゃなくてHCも好物なのかよ…
で、何を血迷ったか「今回はガチャ回しちゃおっかな~」って感じになった我が家。
ディアブロなんて入ってないのになぜか回す気になったんですね。今考えるととても不思議。


スタビを大量に使ってしまった後なので、まぁ補充できればいっか~くらいの感覚で回したら
オワタ

いよっしゃぁああああロレッタぁああああ!!!!!と思ったらカード入ってないっていう。
ロレッタいないのにwwwwwトwwwンwwwwwファーwwwwwwwwww


とはいえ「バカじゃねーの」ってくらい色々ついてるこちらのスペッシャァアアル!!セット。
色々考えあぐねた結果、トンファーSPチケットは売っぱらいました。
アルモニアを歩いていないのでマスターチップがあんまりないし
自分がエンチャできるようになる頃にはもっと上位が出てんだろと。
なら今が旬のうちに売っちまえ、ということで売りました。
ディアブロと交換が一番よかったのですが、今尻鯖にディアブロ1匹も在庫がないらしいし。
ディアブロ越えのペットが来るならそれの資金にしてもいいかなと思っておりますです、はい。


Q.ディアブロじゃなきゃダメなんですか。シャドウファントムじゃダメなんですか。
A.ディアブロじゃなきゃダメです。


とりあえず生党で開拓活動及びミッションをやってきていましたが
最近党員がインしなくなってきたのでぼっち活動邁進中の@玉琳家門。
攻撃等級防御等級が上がりディバイン12があるディアブロが一番良いのです。
ディバイン12が重要なんです。とても重要なんです。
それでいて拾ったら最高なんですけどねえぇ!サーベルタイガーは神。
流石に等級が上がってかつ拾うペットが出たら放置最強になってしまうので
そうそう簡単には出ないでしょうけどね。
そんなん出たら終焉が近いんじゃないかと思っちゃうわ。


しかし本当にトンファーに気に入られてますね我が家ってば!!!


<今日のSS:しれっと直されたっぽい不具合>
ひっそり直されてたっぽい
エクストラ混沌1箱目でペットのえさ1個のSS。1個はねーだろ…

| GE | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/568-198d5db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT