PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンファー始まったわ

ディアブロ13Gで売ってください!
玉琳ですこんばんは。
今、今ものすごく頑張って13Gまで貯めようとしています!
貯めこんだゴールドランプと10Mマネポケを開放すればなんとか…!
なので売ってくださいお願いします


さて先日のアプデでまさかのアニア(トンファー)強化来ましたね。
ステは確かに優秀、スタンスも優秀。
でも所詮トンファーだろwwwwwと思っていました。

それとは別に「何故か」トンファーから魅入られている@玉琳家門。
レノルド箱だろうが水晶箱だろうが出てくるのは大抵トンファー。
そして強化に成功するのも大抵トンファー。
おかげで武器コスボックスは怖くて開けられてませんでした。
だって絶対これトンファーの流れだし!!


そんなわけでトンファーはあった我が家門。
でもブリスティア()トンファーだったので、お察しだろwwwwwと思っていました。
やっぱダメだった!以上、解散!





…となるはずだったんです。




ところがどっこい、予想以上に強かった。
どのくらい強いかというと、ノーバフでラティーナ単騎放置ができるくらい強い。
バフがある状態のSSしかないのですが、ステはこんなもん。
そんなにすごくない
ちなみにリングはサイキック×2
ステや装備を見ても驚くほどすごいわけじゃないです。
背中なんかはレッドクリスタルウィング(等級上がらない)
首もクラフトステータスアップ(等級上がらない)
ソロなのでMCCバフがない(等級上がらない)

バフが切れた状態はここから等級-3になるわけなのですが余裕で生きてました。
何この子始まりすぎてる。

武器なんてブリスティア()よ!こんなん使ってたからブリスティアは戦争負けたんよ!!!
と声を大にして言いたいくらいのブツなのにラティーナ放置が出来てるなんて!
ヤングマさんとか風雷()さんとか涙目もいい所です。
↑失敗した


というわけでこれからは時間のある時はラティーナで放置してみるかな、なんて思ってます。
目下一番手ごわい敵は「切断」ですけどね。
最近我が家のネットがよく切れます。
エクストラ混沌で切断した時の@玉琳家門の気持ちを50文字で表しなさい。

| GE | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/567-257f4702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT