PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミは農園をやっているか!

やらなくていいです!
アルモニアクエをのんびりやりたい/お金があんまりない人は自前で揃えた方が
いいんじゃなーいくらいで、お金に余裕のある人はアレで時間食うべきじゃないですね。
(意訳:貧乏人のやるコンテンツを邪魔しないでくださいお願いします)
そんな感じで農園を愛している玉琳家門ですこんばんは。

アルモニアEPでラフレシアリーフだったり薬草だったり肉だったり大根だったり
要求されるものが多岐に増えてまいりましたね!
草むしりや農作物を育てるのに力が入るというものですよ。
力を入れ過ぎたのか
安定のギャグwwww
草むしりもカンストしてしまいました。どんだけ毟ったというの…
とはいえまだ農作物も養蜂も釣りもあげられるのでマスターには程遠いですがね。
なおターレットはレベル100を超えることが判明しました。超弱いけど。
またタリーもすくすくと成長しております。こちらも弱いけどな。


そして農園といえば、激レアアイテムが手に入るかもしれな場所でもあります。
激レア
知ってる人いるかな。あんまりいないだろうな。
私もやっと2個目をゲットしましたが、なんでこれ取引不可なんや!
これ単体だと何の意味もないっていうのに!ムキー!!

| GE | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/566-b289fb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT