PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愉快なグルチャ-まったりさんの集い

キャラクター図鑑からジンが見えたりキャラクターバフがラーメンだったり
なんだか色々あったような、そんなEP4ですね!
玉琳ですこんばんは。
街警備兵たちの身に何があったというの…!


最近イン率が猛烈に低下、ちょこっとインしてすぐログアウトとかが多いので
グルチャに参加をしていないのですが、やはりログがあると
なんかしらアクションがあったりします。
うーんこの
これはもうお約束みたいなもんで、はい。
現在のグルチャ参加者は活動時間もバラバラなのであんまり会話が弾むことはないのですが
カチッとかみ合うとこんな感じで盛り上がります。
このゆるさがいい。これぞ設立当初のグルチャの雰囲気。


さて世の中EP4で盛り上がりベルト&チャールズがいい感じだそうですが
当家門はそんなのどこ吹く風。EP3すらやってない。
そんなEP3は
EP3は酷い
こんな感じで頑張っても出鼻をくじかれることが多いらしい。
なので意気込んでやるもんでもないんだろうなぁとぼんやり思っていました。

そしたらなんと
同志よ
グルチャの人たち殆どEP2で止まってたっていうミラクル。
ローラやパトリックなんていなかったんや…!


グロリアは敵の等級が79/81とks加減がさらに増しているので流石にちょっと厳しい。
しかしここで止まってる人は結構多いみたいなので、時間と都合が合えばグルチャでわいわいやりながらもいいかなぁなんて思ったりしていますです。

あの伝説のクリスマス、「ナイスツリー」を再びやりたいものであります。
ナイスツリーはこちら → 
しかし仕様変更でナイスツリーしなくなったんだよな。なぜ改悪したし!!

| GE | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/565-4770b22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT