PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニイベは個人的良イベに入るね(初日除く)

EP4が実装されようと!アルモニア地下がどうにもならない限り前に進まぬ!!!!

玉琳ですこんばんは。
セルラルくらいなら主導でなんとか頑張れるよ!テンプロもギリいけるが
そっから先はダメだ。なんだあれ。ふざけんなし。

というわけでその辺は置いといて先日のカニの話。
なおルディンのハロウィンは党首党員ともにろくすっぽインしなくなったので
初日に初級をやったっきりやってません。わぁいマジ過疎。


開始直後のカニの弱さに泣きながら海の魂を短時間で300個ほど集め
クリア後に隠れ家放置で魂を集め、ステータスはこんな感じでクリア。
ステータス


初日をなんとか超えればあとはどうとでもなりますね。
初日はホントきつかった。クーポンさまさまやでまったく。

グラバーかわいいグラバーママじゃないグラバーレディだママかわいいこてんってなるの可愛いにょろにょろかわいいタリーぃぃぃぃぃ!!と毎日迫りくるモンスターを愛でながら、青い魚以外はストレート勝ち。
最終日のシャクミスもスキルを使う前に沈めて差し上げました。
んんwwwwwやはりこれからの時代は攻撃速度全振りですぞwwwwwwww
高速攻撃のカニは一見の価値はありました。


そんなこんなで延長が来る前にカニを獲得。
獲得後に即座に「みそ」と命名して編入したのですが似たような名前が多いこと多いこと。
発想はみな同じだと思うのですが、ここはヒトツ違う名前を付けたいなと思い
プラチナムランプを使って変更してきました。
絶対かぶらん
元ネタわかる人いるかな。大抵わっかんねぇだろうな。
ちなみにゆでられると赤くなります。

しかしこのカニ反応範囲は狭いし速度は遅いしで使いどころが大変難しい。
農園アイテムですら取りこぼすくらいですよ。

| GE | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/564-48e8815f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT