PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

基本職は正義

GEのログイン時間低下デバフがかかりまくっているので更新頻度は低いよ!
玉琳ですこんにちは。
最近のイベントにしろシナリオにしろ鬼等級爆盛りなのでおっさんついていけんよ…
いやもう正確には森からついていってないんだけどさ。
とはいってもGEは好きなのでちんたらだらだら遊んでます。


最近の@玉琳家門で変わったことといえば
どうしようかなー、要らないような要るようなーと悩んでいた
クロマだぞ!
魚クロマを購入したことくらいでしょうか。
+5の等級3の完成品をちまちま貯めた資金で購入しました。
防止剤ブチ込んで+6になってます。それ以上は知らない。
魚男に装備してみたのですが、なんだろう。うん、なんかイマイチ!
ファイターのフレイムオブレイジコスみたいだしジャージっぽい感も否めません。
魚男はルノこそが至高。時点でルブ。ロサマのひじきもいいぞ。


と、魚男撮影会をしていたら他所の魚男を倉庫前で発見。
見たことない外見だったのでこっそり撮影。
多分ヴィフィラル防具
ブルサペの赤バージョンっぽいので多分、これが噂のヴィフィラル防具(魚)。
やっぱり作るの大変なんだろうなー。それで見た目が色違いってなんかヤダ。
そして最近はみんなコスを着ているので防具本来の外見が見られないのが悲しい。
みんな!もっと脱いで行けよ!
といいながらうちのマスケは常時キャピテンなわけですが。
バラック一覧でハット+デフォの格好で出てくるマス男に違和感ありまくりです。

そんな中で発表されたアルモニアEP3のアルモニア防具!
スカ男カッコいい
スカ男カッコいい。超カッコいい。これはみなぎってきますわ。
うざ男がショボンとしてたのに比べるとかっこよすぎですわ。そして魚男どこ行った。


みなぎるのは良いのですが見ることも作ることもなさそうな、そんなことをぼんやり考えている@玉琳家門でした。


<今日のSS:武器コスボックスのルレ>
見えない!!
見えない。


<そして派閥範囲ゲー>
これもうわかんねぇな
これもうわかんねぇな

| GE | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/561-86f56861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT