PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

善意と好意でなんとか生きている

メインシナリオちょっとだけ進めましたがアルモニア嫌いを確信しました。
玉琳ですこんばんは。
ラティーナもセルラルも大っ嫌いです。いてぇんだよ通常マップなのに!!
挙句堕落もあるのであぁだからGEやってもアルモニア行かなかったんだなと
妙に納得してしまいました。ゲームやってる爽快感全然ないよアレ!


という雑魚家門ですが、雑魚は雑魚なりに生きてます。
アルモニアシナリオでまた農作物が大量に必要らしく
農園で日々作物を育てて楽しんでいた当家門は、
大根や小麦が飛ぶように売れてウハウハしております。
もう3~10倍の転売を目にするのが嫌なのでマケの最低値段より
ちょっとお高い程度で置いといたのですが、まぁ売れる売れる。
量産体制は整ったのでガンガン買って行ってくださいね!
小麦も大根も100個を農園で作ろうとすると大変ですからね!
多少高かろうが世の中の人がミッションなり放置なりでvisを生み出してる間、
私は農園でのんびり作物を育てているのでwin-winだろとか勝手に思ってますほしみ


というわけで農園アイテムにはまったく困らないので必要なら声かけてねーと
グルチャでも話していたのですが、餅田さんから大根を譲ってほしいと言われたのでホイホイ渡しに行きました。
いわく「小麦粉は用意していたけど大根を完全に失念した」そうで。

そしたら
あばばばばば
「製造するにはちと割に合わない」って大根と引き換えに
貰ったんですよ、タイラント拳銃レシピを。
普通に売った方が高そうだったのに!


免疫マイナスになるのは痛いなぁと思いつつネタを提供していただいたので
これは作らざるを得ない。幸い材料はあるのでいざ製造。
レッツ製造ヨイショー
レッツ製造ヨイショー


でけた
うわーお()

というわけで我が家で一番等級の高い拳銃になりました。
ここから色々あれこれいじくって悪魔特化拳銃になりましたよ。
しかし貴族拳銃と攻撃力同じなのね。
これも気が向いたら&防止剤が余るようになったら強化してみようかしら。

これで拳銃の特化分は全部35等級以上になりました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ底上げできていったらいいな。
ちな貴族拳銃はちっとも+7になりません。もう一本買えるくらい突っ込んでます。ショボン

| GE | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/560-7cf10ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT