PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東洋から来たNINJA

アルモニアアップデート来ましたね!
玉琳ですこんばんは。
私は絶賛緩和まで待つ派です!めんどくせぇ!
大体しばらくはクエスト対象mob乱獲とかで荒れるのでまったりやるます。
というわけで東洋より来たモノイベでも。


すごろくの頃から開催されていた本イベントですが、
とりあえず生党では一度中級に突撃した後に満場一致で今後は初級をやろうとなりまして
ひたすら初級で期待もせずいいのが出たらいいな~くらいの緩さでやってます。
野良でもいいのでしょうが今回は人数が厳しいので火力不足で詰んでイラッとするより
初級でさっくり期待もせずにやった方がいいんじゃね、という感じです。

鳴き声なのか…?
ウポツが毎回生党一同のツボに入る。
初級とはいえ等級は確か70だか72だかそこいらあるので
油断してると痛い。というか死ぬ。正直に言うと一度死んだ。
吸収が追い付かなくて死んだ。射撃だからマスケは回避してくれないんだよなぁ。

出たwwwwww
そして安全安心のタイクビン。

ちょっとカッコイイ
タイクビンいいよタイクビン。やっぱりタイクビンは弱くてなんぼですね!
永遠のやられキャラ。だがそれでいい。


そんな感じで初級をさくっと終わらせているので
ギンカードとかリングとかそんなん夢だろwwwww出ねーよwwwww
と思っていたら出しました、党首が。


あばばばばばばば
しかも取引可の方。


イラネーからやるわと貰ったのですが、自家門用が出る可能性も視野に入れて
まだカードのままです。絶対出ないだろうけどね!
リアルラックのない家門なめんな。

ちなみに我が家門に入れた場合、ギンの名前はハンペンにする予定です。
ハンペン可愛いよハンペン。

| GE | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/559-785215c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT