PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

×:PvP ○:範囲ゲー

ミスティックアンバーまだまだ買い取るます。
玉琳ですこんにちは。
こういう倉庫の肥やしはガンガン捨てる時代だからあんまりないんだろうなぁ…
とは思いつつ一縷の望みを尻鯖民に託したいのであるます。


さて、最近全然書かなかったですが僕らの全面派閥戦争。
範囲ゲーです
どこもかしこもこんな感じだと思います。
私もサザエさん、あなたもサザエさん@火曜日ver.
これはもうPvPなんて呼べたもんじゃないですね。
早く打って逃げた方が勝ちっていうただのうち逃げゲー。
今までブリンガーだのボネだのシエラだの言われてましたがクレアが一番ヤバい。
今までのとは比較にならないくらいこれ試合にならないだろ感が半端ない。
クールが短い、射程が長い、攻撃力高い、移動速度早いじゃ他のキャラ息できない。
特に魔法系が尻とシエラ以外息してない。射撃もクレアに負けるので息してない。
スナイパーより射程が長く即発って射撃系涙目。

近接はレヴィンとかミレーユとかいるけど発動まで若干時間があるので逃げられますが
クレアだけはもうどうにもなんない。これホント何とかしてほしい。
攻撃力はそのままでいいからクール長くしてよマジなんも出来ないわよ!


と、大砲を持っていない家門は吼えるしかないのでした。
参加しないと購買ポイントが増えないので結局やるしかないのですが
派閥は嫌いじゃないからなんとかなんないかなー、と思っていますおわり。

追記:NPC怖いアレすっごいいいもっとやれ状態。

| GE | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/558-b989dde2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT