PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8周年記念撮影を今さら書いてみる

通常運転
これが混沌をクリアしたとある@玉琳家門の通常運転能力である。
玉琳ですこんにちは。
めっきりイン率が下がっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
確かにデバフはかかっていますが、純粋にゲームする時間が減ってるだけなんですけど
報酬も引きが悪ければ混沌の反復で酷い数値引いてりゃやる気もそげるってもんだワヨ!
バルキリークイーンで1枚を引く率が最近とても高いのです。あんなに苦労してるのにキィィーーー


で、今さらながら8周年記念SS撮影会の話でも。
現地にかっ飛んでいったら人が全然いない。告知前だからにしても人がいない。
3人しかいないってどういうこと!そんなに人気ないの撮影会!
※時間が悪かったという話
が、時間になるとGMプレゼンスが降臨。
オフパでヘルバレー絶許をアピールしておいたのでここぞとばかりに再度絶許発言をば。
ヘルバレー絶許
あぁしつこいさ!そのくらい恨み深いさ!
その後モントロ@夢の中で深淵の影現物出たけど遅いのよバカ!!!


そんなこんなで人がぼちらぼちら増えてきて撮影会開始。
全景
いつも通りセンターを早い時間から確保していたのですが
後から来た人が無秩序に3キャラ放置してたので完全に隠れてしまいました。
綺麗に並んでる人の所に割り込んで崩したりする人もそれなりにいたのが残念。
おかげでどこにいるのかわかりづらいったらもう!!

マス男かわいい
まぁうちのマス男は常にこの格好なんですけどね!
普段のお出かけはTYPE-2ですがこの日はバフが全部切れていたのでネズミマスケ投入。
TYPE-2もいいけどやっぱこっちもいいですね。可愛いったらありゃしない。
なお弟分であるかにぱん氏@ピンクネズミ帽子水着マスケもいらしてたのですが
ポーズガイドがなかったため、帰還されてしまったのをここに記します。
買ってきたポーズガイドがあるからまた来てね!>かにぱん氏



顔面崩壊
かちょりに囲まれて顔面崩壊するトサカ博士

テラ鼻血
鼻血噴いてるようにしか見えないシモンとその後ろに仁王立ちしてるエレノア
レオノラでしたね!修正しました指摘ありがとう!



公式でそのうちSS上がるだろうと思ってたらいつまでたっても上がらないので
大変遅くなりましたが記事にしてみましたよ。
公式topのサムネイル見る限りだとカーネリアンのシャルリンラインダンスを
大きい画像で見たいですな。あぁいった統率の取れっぷりはちょっと羨ましいと思いました。



最近ユーザイベとか減ってきたからまたなにかやりたいな。
野良は作業的すぎて好きじゃない。



<今日のSS>
ディロちゃんもお辞儀する
ディロスラテムさまもお辞儀します。よく作られてる!




【急募】ミスティックアンバー買いますいつでも買いますマケに流しておいてください毎日チェックしてます全然出ないよ持ってる人もうこの鯖いないのウワァアアアアアアアァァ!!!!
ミスティックアンプルが詐欺値で出ていましたが、アンバーで検索していたので草不可避。

| GE | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倉庫に10個あったよー
あげるからinしたら声掛けてちょ~
引き取り来てくれるなら渡すッて人もおるから
よろ~

| こな | 2014/08/12 18:34 | URL | ≫ EDIT

>こなさん
最近イン時間短いからマケ放流の方が手間かからないと思ったけど引き取りの方がいいのかしら?
数が必要なので少量でもありがたし!

| 玉琳 | 2014/08/13 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/557-3587242a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT