PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若干燃え尽き症候群と有限チャレンジ

UG深淵の影を作って若干燃え尽き気味の玉琳ですこんにちは。
マスケ好きとしてはUGガンナーズベルトなんかも揃えたいところだし
拳銃も特化分全部時計以上にしたいと思うのは山々なのですが

ベルト→ハードミッション行く気がしない。涙祝福してないから火力とか言えない。もともと火力構成じゃない武器持ってないどうしようで見送り
拳銃→高い。時計レシピほしい。時計行くか。リオネルで単騎突撃☆→1階で死んで戻る


うん、なんていうかもうやる気そがれるわね!
なので自分で遊べるであろうコンテンツを短時間でちょろちょろやるレベルです。
最近32とか33レシピ減ってきてるので困る。もっとマケに流して!


で、個人的短時間にぴったりだと思っているのがインフィニットチャレンジ。
何がいいってレイドボスが緩いので撮影し放題なところだ。

ネフティスさま
ネフティスもこんなにしっかりばっちり撮影しまくり。
快楽の円舞食らっても死なないってステキぃぃいいいいい!!!
分裂で増えるネフティスもイイ!どんどん来いよ!ポッター!フォイ

せくすぃー
快楽の円舞の後のこの表情と言ったらwwwwwくそうこんな顔してやがったのかwwwwww
レベル20くらいでリセットしてるので限界に挑戦してないけどいいの。
自分が楽しいと思う遊び方だからいいの。水晶なくなるの早いけどな!


党員が揃って(4人)時間があったりすると混沌ノーマルに行きます。
1時間はまだ超えますが、安定してクリアできるようになりましたよ。

インバナ回しは神
インバナでラクラクチンチン。これがちょっとでも崩れるとアウアウだけどな!




----------------------
8周年オフラインパーティ、今年はHOTARUNAなんですね!
乗ったことないのでウキウキワクワクで応募しましたが今年は倍率高そうです。
今年はコスプレOKなので女性が多いんじゃないかと予想していますが、はてさて。

| GE | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/555-6d3ea958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT