PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢?目標?知らんわ

お昼に食べたガパオライスのお米が1合近くあったのにぺろっと食べてしまったせいか
この時間になっても未だにおなかがすきません。
今日は夕飯抜きです。玉琳ですこんばんは。
なんか食べないとイカンなぁ夏バテしちゃうぞと思いつつも食欲ゼロ!


最近時間が合うと餅田さんと宮殿ハードに行くのですが
2億!


すっげぇ大当たり引いた。何これぇ!!!
ルレ運の悪さについては定評のある@玉琳家門ですが、時々どでかいのを引きます。
どでかいモノは大体消えモノ。マスター消失とかランプとか。
装備みたいな残るものは全然出ませんわよキィイイイイイイ!!!


で、先日のメンテで混沌からアクセ系列の出現率が微量に減少したとかなんとかかんとか。


「深淵の影をルレで手に入れるまで頑張るんだ。それが夢で、目標なんだ」


深淵の影(のレシピ)が出た頃から、我が家はこのアクセに恋い焦がれていました。
行けそうなミッションに追加されれば毎週or毎日出ねぇ出ねぇ言いながら通ってました。
混沌で割と出るよ~という話を聞けば嫌がる党首を無理やり引っ張り
党員を拉致して混沌に行く日々(ただし睡魔に勝てないので周回はしない)
それでもメンテまでに手に入らなかったのです。
そこで@玉琳家門は悟りました。



「もういい。買う」と。



ちょうどこの時期に開催されたガチャでEJが割とたくさん出たのでそれも資金にして
やったったわ

やり遂げた。


リッチキングは混沌で党首が引いたのを「UG持ってるからノーマルはあげるよ」というのでもらいました。
え?見えているのはUGだって?
やだなー。自力でUGしたに決まってるじゃんwwwwww
深淵の影もノーマルをマケで買ってUGにしてます。



代わりにfesoと名声と派閥購買ポイントが吹っ飛びました。名声はおそらく30万。
fesoは天界水もなのですが、原石加工ですね。あっちでも結構飛んだ。
しかしこれでねんがんの しんえんのかげを てにいれたぞ!になったわけです。
ある意味GEクリアです。ありがとうございました。@玉琳先生の次回作にご期待ください!


で、ガチャの副産物で大聖女様の涙をゲットしたので
やったったったわ
DT副団長ことシリウスさんを祝福させました。教皇さまほっぺぷにぷに。つつきたい。
ファイターとシリウスで使い分けて行こうかなと思いましたけれど、
シリウスが完全にファイター食っちゃって困る。
まだファイターの方が使いやすいんですけど、これは慣れの問題だしなぁ。



そんな感じでDT副団長で盾して混沌行ったら最後のクイーンで党員が深淵の影引きました。
世の中そんなもんですチクショォオオオオオオオオオオオ!!!

| GE | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/554-6feb1946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT