PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時を超えて戻ってきたエリート

アップデートでなんだか上方修正らしいですね!
相変わらずポーション箱オンラインなので期待はしません。
玉琳ですこんばんは。

今日はまた修正される前に発見したアレを紹介したいと思いますよ!

時を超えたエリート


ま さ か の エ リ ー ト 復 活 。


うちの汎用長剣さまになんてことするのよ!もう!
ちなみに前回見つけたのは夏だと思ったけど、ばっちり冬でした。
前回はこちら → 
夜に古カスからマイクまでしたもんな。で、「目が覚めたわwwwww」ってwis何件か貰った。
なのでよく覚えているわけなのでございます。


これも来週には修正されそうですが、情報は取っておかないとね!
そしてエンチャも強化もルミンも前から何も変わっていない我が家です。
そりゃあ後から来た人たちにも追い越されるわけよねぇ。

| GE | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/553-204174f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT