PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍品集めはまだまだ続く

どうも最近夜暑いなと思っていたら着ているシャツがヒートテックだった。
玉琳ですこんばんは。そりゃ暑いわ!


ちょっとさかのぼってアルモニア実装前のお話。

こんなイベントを開催していたくらい珍品マニアな私です。
欲しいと思ったアイテムには金を惜しみません。
しかし私がほしいと思う珍品は
頂き物リスト
こんなのとか

ねんがんの(略
こんなのなわけで、滅多にマケに出るものではありません。


マケにないなら取りに行けばいいじゃない。


そう思って掘りに行くことが多いのです。主にドロップアップバフ100%の時期に。
そうして、やっと手に入れました。
うおおおおおお
ねんがんの ぐれーとまうるを 手に入れたぞ!

これはアルケルトモレッツァのナルテックスにいる、ネストヘアというユニークからしか手に入れられません。
ユニークのリポップは20分なので探せばいいのですが

ナルテックスってめっちゃ広いんですよ。
昔あったエリアバウチャーだって24個だったくらいですよ。
挙句ドロップのレベル補正もあるので手に入れられるかどうかは運。

それを成し遂げてきましたよえぇ!
レベル1でアルケルト突貫祭りです。よくやった俺。
おかげで一発でゲットです。超うれしいわー。

そしてマケに置いてあったマルシャポールアックスのレシピもゲット。
メガクオーツェ…
速攻作りましたが安定の+5。完全にアバターです。
実は槍を持っていないのでちょっと期待してたんですけどね。チクショーメー


まだまだ揃っていない珍品たちですが、全部揃えるまではGE頑張りたいです。
地下牢獄シリーズのレシピは買うので拾ったらマケに流してね!

以下、持ってない一覧
ミュセスギガンテスター
ウォーハンマー
グラディウス
アキュラ
ノワールプラック
プルックスウィング
グリムリッパー
モルゲンシュテルン


グリムリッパーとモルゲンシュテルンはもしかしたら存在しないかもなぁ。


<今日のSS:ネナにグレートマウルを装備させると>
殴ります感がすごい
「これから全力で殴ります」感がハンパない。
無表情がさらに殴ります感を煽る。

| GE | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/552-3e1a2ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

