PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてシリウスへ

反復はちまちまお花摘みを楽しんでます。
玉琳ですこんにちは。お花摘みに勤しみますわオホホホホホホ
決して、決してトイレに行ってるわけじゃあないです。
雉撃ちと花摘みはトイレの隠語。コレ豆な。


どこに紋様出たんですかねぇ
どこに出たんですかね紋様ちゃんは。
見えないところと言ったらやっぱr




そんなこんなでシリウスクエ。
党首(好青年)と一緒にやろうねー、なんて話をしてクエを進めたのですが
速攻「深淵の熊」で詰みました。なんなんアレ。
沸く場所は固定とのことだったのですが放置さんが割と多い。
しかも農園マップはチャンネル移動ができないので地味に不便。
しゃーねーなー、とばかりにバラックからチャンネル移動したら目の前に狼がいんの。
党首呼んで叩こうか、と思っていたら後から来た人が一生懸命戦っていたのでそっと退散。
既に叩いてる人の後ろからかっさらうほど困っちゃいません。



が、倒された時刻はわかっていたのでそっから粘着いたしました。
狼が出たんだから次は熊だろと思いましてね!
出現ポイントに半放置で待つこと1時間半が経つか経たないか。
そのくらいして目の前にぽこんと沸きましたよ。


狼が。



えぇええええ熊と狼交互じゃねぇのかよぉおおおお酷いよぉおおおおお

一応食べました
むしゃくしゃしたので倒しましたが。
ここからまた1時間以上待ちですよ。短時間()
こうなったら意地じゃい。出るまで粘着してやるとばかりに
近接3人出してほったらかしてご飯食べてました。

その後やっぱり1時間半くらいして無事熊が沸いて壊滅しながらなんとか討伐。
かれこれ3時間近く張り付いていました。あぁ短時間()


その後はひと財産稼いだ農園アイテムをぽいぽい渡して終了。

フランクだねキミ
妙にフランクになるシリウス。


というわけで遅ればせながらシリウス編入完了です。
これで育成する人がまた増えたわけです。やったね!

feso箱開けまくってハンタークレアをゲットしたのは良いのですが
まだロトもセレーネも買ってなかったのに気づいたのは割と後のことでした。
現在fesoの手持ちが100kです。どうしたらいいでしょうか。

| GE | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/551-a8f3bec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT