PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちはアルモニア!

おのぼりさん
こんにちはアルモニア!


玉琳ですこんばんは。生きてますよ。
というわけで世の中から大分遅れてではありますがやっとこさアルモニアクエやりました。
いやぁなんていうの?めんどくせぇ!というのが先行しましたね。

最新コンテンツなのでそれなりに難易度は高いのでしょうが
メインシナリオに絡むものをここまでしなくていいじゃんってのが本音。
で、まぁあっちこっちへお使いするのはクエストの王道なのですが

ビンセントがかわいそうになるメインシナリオ
このクエストでビンセントがすごくかわいそうに思えてくるの私だけでしょうか。
報酬でプラチナムランプをもらえますが、アレ絶対ビンセントのお小遣いだろ。
なけなしのお小遣いを差し出すビンセント。頑張れビンセント明日はハンバーグだ!

あとちょいちょい出てくる「わかりました」にイチイチ噴いた。


途中のクエストのケフェウスのイヤリングがなかなか出なくてぐったりしている時に
マケで売ってるのを知って小一時間狩っていた時間を返せと言いたい気持ちをぐっとこらえ
次なるクエストに挑んだわけですが

邪魔だしキモい

キモイのに何度も邪魔され、やっと削ったと思いきや最後の会話で時間切れ。
最後の会話に2分もかかるのね!ksg!


あぁでもないこうでもないと試行錯誤して↓でクリアしました。
クリックで大きくなるます。
武器のOPを無理やり1枚におさめたので縮小すると文字が読みにくくなるので
これでご勘弁くだしゃい。
クリア構成

ヴェイルの装備は34武器の+6で、トランプくらいの汎用OPです。
というか全体的に武器はすごくない。カリュケの武器なんて特化って言えないレベル。
ジャッジメントからタゲが外れたときは常にカリュケがタゲを取っていたくらいなので
ヴェイルはなんというか、これラルフでもいいんじゃないのと思ったくらいです。
等級が上がるので重宝するんですけどね。


こんな感じでメインシナリオはなんとかかんとかクリアです。
シリウス編入についてはまた後日ー。


なおシリウス編入クエは農園マニア救済クエでもあったようで
小麦粉とかカカオとかものすごい売れました。
いつも通りマケに置いといたら10倍くらいの値段で転売されたので
頭に来たから超値上げしてやりました。それでも売れるんだから怖い。

| GE | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/550-f6dbadc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT