PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集え!レアアイテム収集家!~うちの倉庫アイテムが一番ザァマス~

ストラタデビルコイン兵
こんにちは!
先日のアプデで実装されたストラタデビルコイン兵です!
コンブって呼んでもいいよ!ぬめぬめなんかしてないよ!

何がどうなってるのwwww
槍を持たせると更にカオス。
コレはこのまま残していただきたいです。はい。


そんな感じのコンブ兵に大笑いしながら、個人イベント実施してきました。
題して「集え!レアアイテム収集家!~うちの倉庫アイテムが一番ザァマス~」


要するに倉庫の珍品自慢大会です。
ルールは簡単、主催者である私がすげぇ!欲しい!ってなった人には金一封。
  俺   が   ル   ー   ル   だ   。


告知もしたはいいけどその直後ログアウトしたりと
広報活動はあんまりしていなかったのですが、それでも来てくださる方はおりました。
これが尻のぬくもりティやで…!


当日は恐らく出るであろう、メイド服&サシャードレスに対抗して
屋敷装備なら負けん
これを着こんでお客様をお迎えしました。
どちらもトルシェー屋敷ホールでドロップしますよ。

そんな感じで始めた自慢大会。
大抵のことじゃ驚かないし金一封は出さないわよ、なんて思ってましたが

コレは参ったwwwww
これは出さざるを得ないだろwwwww
というような感じのものが出るわ出るわ。みんな意外に持ってるのね!


すげぇ…
実用も出来る趣味装備も見せていただいたり。

地下牢獄装備はすっごく欲しくてレシピ探しまくってたのに今じゃ全然見かけない。
確かアインアップなんとかもあるよね、って話したら
これもかよwwwww
まさかの現物wwwwしかもこれも強化済みwwwwもうみんな凄いよwwwww
全部金一封ですわ。
ちなみに金一封はプラチナムランプ3個です。
お1人で複数回進呈した方もいましたよ。さすがコレクターは常に持ってる!


うちの党倉庫にもあるよ
懐かしのギガンテアイテムなんかも繰り広げられたり


文句なく金一封だわ
涙なくしては語れない苦労系収集アイテムが出てきたり


そう易々と「すっげぇ!」と感嘆する事はありません。
なーんて言ってましたが実際はすげぇすげぇワーオワーオ言ってた気がします。
更に私のコレクションリストも潤ったりしましたしね。

頂き物リスト
ウィアードソードはFLAMEHAZEさんことはぜさんから、
ビームガンはうちの党首から譲り受けました。
党首からはウィアードソードも貰ったのでレア装備3個ゲッツ。

素晴らしい。実に素晴らしい。私のコレクションがどんどん増えるわ。

そしてイベント終了後、ふらっと狩りをしたら手に入れちゃいました。
ねんがんの(略
ねんがんの キャンドルスティック を てにいれたぞ!

ボーっとしていたのですが、インベを見て「うわ、うわぁあああああ!!」と思わず声が出た。
夢だと思ったけど夢じゃなかった。これがイベント効果か…!


私の目標はEL92のELついてないヤツ全部揃えることです。
これからも新大陸をくまなく散歩して捜し求めなくてはなのだわ。
参加してくださった皆様&装備を譲っていただいた皆様、ありがとうございました。
珍品を手に入れたらぜひ@玉琳までご相談下さい。
モノによっては高額で買いますよ!


ご参考までに↓↓↓
ベアワーカーつるはし:5M
サイス:10M
グリムリッパー:20M
グレートマウル:30M
モルゲルシュタイン:20M

ベアワーカーつるはしとサイスは入手しました。
2014/05/01追記:グレートマウルもゲット。レベル1でアルケルト突貫でゲットや!

これらを買うために今日も金策として農園に勤しむのでありました。
最新コンテンツは追いかけられましぇん。


<今日のSS:べレムの箱祭り>
フ●ーザさんですね
全部で1300個あったんだけどね。意外に開けてたわ。

| GE | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/549-f75aad77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT