PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】イベントやりますよ!

#この記事はイベント当日までブログtopに掲載します。

玉琳ですこんばんは。
ずっとやろう、やろうと思って先延ばしにしていたのですが
一念発起して、開催することにしました。


「集え!レアアイテム収集家!~うちの倉庫アイテムが一番ザァマス~」


日時:2014年4月27日(月)21:00~
場所:リボルドウェ第1接見ホール
場所はコチラ

概要:ただひたすら「レアなアイテム」を自慢するための集いです。


レアといっても課金しまくれば手に入るとかルレで手に入るような
超高級品アイテムなどではなく、ドロップや宝箱で手に入るけれど
「よくぞこんなモノ手に入れましたな!」というのをお互いに自慢しあうのが趣旨です。

例を挙げるとすれば
こういうの
こういうのですね。
トルシェー屋敷で手に入りますが、はたして未だに持ってる人はどれだけいるか。
こんな感じで倉庫に眠っている珍品を自慢しあうイベントです。
追記:2014年4月現在で「手に入れることの出来るアイテム」限定です。
例えばOPβのときだけ手に入れることの出来たファナティックパーツとかカトリーヌの頭とかはダメ。
というかもう「これ珍しいよね」ってのなら何でもいい気がしてきた。




ただ自慢しあうだけなので報酬なんかは特にありません。
しかし、主催者である私が個人的に「すっげぇ!」って言う様なアイテムを
お持ちになられた参加者様には金一封を進呈しようかと思います。
更にとあるアイテム(これは当日まで秘密)をご持参いただいた方にも
「よくぞこれを持ってきました賞」として金一封を進呈いたします。
金一封はプラチナムランプとかそんな感じを予定してます。
最優秀レアアイテムマスターにはEJあたりでも進呈しようかしら。


ですが私もGE始めた頃からの珍品コレクターですから、
そう易々と「すっげぇ!」と感嘆する事はありません。
伊達に倉庫1000が常にこういったアイテムでパンパンになってるわけじゃございませんよ!
1500の1年分はよ
追記:倉庫1500一年あったわ。しかも2個(ノゝ∀・)~☆

そんな感じでgdgdイベになりそうですが多くの皆さまのご来場、お待ちしております。


今現在の狙い目は「グリムリッパー(NOTデスサイズ)」「グレートマウル」ですかね。
この二つはそれぞれ20Mで買いとる気満々でございます。

| GE | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/548-5f3d95c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT