PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSがないとやる気がしない

アルモニアが前倒しで実装されそうと聞いて
「おかえり貰うんだぜぇー」とばかりにイン時間減らしました。
玉琳ですこんばんは。
放置とかしてない上に毎日30分くらいしかインしてないから
きっと、きっとおかえり貰えるはず…!
そのためにロトも編入してないくらいなんですから!
筋肉早く愛でたいですよ。


さて今回のイベントなのですが。
久々にミッション形式来ましたね。
盾ホルホル久しぶりにハッスルしちゃうわよ!とばかりに遊んでます。

初日にこちらもおかえりを狙っているモチダさんを捕獲したのでやってきました。

ギリギリ
すげーギリギリ。でもクリアできた。
かちょりかわいい。かちょり強い。悪魔コントローラパネェ。

感謝されるふぁい太
そして感謝されるファイ太。
よく頑張ったぞ、かなり痛かったけど。
防御等級74等級でも下手したら焦げるのでかなりきわどい今回のイベント。
人数集めてサックリやりたいところですが、人数多くなると俺P古で持ち替えに失敗し
ホル固めが出来なくなるので超少人数でやってます。
そして人数少ないと忙しいからSS撮る暇がない。
ハイドロウォッシャーの凍傷マジ死ぬ。忙しい。

そんな感じで、SSが上記2枚しかなかったので書く気がまったくなかったわけです。
そんなときもあるわよね。


ちなみに今回のイベント何が当たりなのかサッパリわかりません。
力の破片と消失防止剤と34武器レシピは出たけど、うーんって感じだしなぁ。
エンハンスPOTよりは当たりなんだろうけど…うーん。

| GE | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/547-b51eeb49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT