PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち上がれバラックの住人たち

久々にイベントらしいイベントですね!
玉琳ですこんばんは。
装備付け替えがメンドクサイけどやると意外に楽しかったですよ。


そんな玉琳家門は↓でクリアしました。

クリア構成


一番キツイのはメデューサだからこれをまず一番良い構成で終わらせようと思ったのです。
イエガネー、ビキ、マルで挑んだのですが失敗。
紆余曲折してクリアしましたが、これは後述で。


で、解除するためにミノタウロスに突っ込んだのですが
装備が比較的整ってる上にデバフが見込めるラワン・ロルク・レイヴンで突入。
きつかった


これが大誤算。

ラワン:火傷一切入らず(等級73)
ロルク:コローション・ワイヤー一切入らず(等級75)

火力になるのレイヴン先輩だけっていう。。
しかも細剣は期限が切れそうなエクスペリメンタルなんちゃらだし。
なんなの、もうホントなんなの。

突き抜けた強化より、デバフ入る率を上げるだけで変わると思うの。
もう少しナントカしてくださいお願いしますこれじゃロルクは対人でしか使えないじゃない!
なお尻の派閥にいる職人ロルク(勝手に命名)は超ステキです。
立ち回りうめぇwwwwwと見かけるたびに感心し、そして罠に引っかかって死ぬ。


カスティアミッションはソウルを何度もたたきましたが、無事クリア。
メデューサは結局イエガネー・カノ・マルに落ち着きました。

これもきつかった

クランの城壁マジ天使。
マルにタゲを取らせてHPが減ってようが減ってまいがPOT連打。
mobダメ減少にミリー与えてHP増強も使って耐え切りました。
よくやったぞ色白メガネ、褒美にメガネをあげよう。


あとの残りのミッションは時間は掛かりましたが然程苦労せずクリア。

縛りプレイはなかなか楽しいな、と思い出した反面
「何もハードじゃなくても良かっただろ」と思うのでありました。

きっとサブ垢対策で1家門オンリーミッションを持ってきたのでしょう。
その作戦は功を奏してると思います。が、同時にまったりユーザも切り捨ててますよね。

どこでどうバランスをとるのが良いのか、考えさせられるなあと思ったイベントでありました。


個人的にはイエガネーが強いを久々に多くの人に知ってもらえて満足です。
ジャックみたいに遠距離じゃないのでキツイですが、形にはまるとジャック以上に強いのよ。

| GE | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/545-e7c00f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT