PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○が××してた頃のSSください

天上放置が大体うまくいかない家門はこちらです。
玉琳ですこんにちは。
完全放置はまず失敗しますねえぇ!
金属着て焦げる若ボネの傍らで奮戦するイリュージョンを見て
「あぁボネはやっぱり女性に負けるのね」なんて思ったりしました。
強いんだけどグランディスさんに頭が上がらなかったりとかね!
誰か若グマと若ボネの薄い本はよ。

さて。
以前からこんなのとかこんなのとかこんなので雑コラを作っていましたが
ツイッターでネタを貰って作った雑コラの供養をしたいと思うます。


その1.Qさんがツイッターで「アレハンが川越シェフしてた頃のSSください」とつぶやいていたので15分で作った。

アレハンが川越シェフしてた頃のSS
雑コラクオリティ満載。こういうのは勢いが重要。
その後、コラ職人として名高い(と伺っている)ヴーさんのコラを拝見しましたが
クオリティ高すぎて鼻水噴いた。
いいの。ボク雑コラ職人だから。



次。
どの流れか忘れましたがリクルートスーツの話題になり
その中で「ジャッジメントのリクルート」って単語が出てきたので作ったクソコラ。
JDがリクルートしてた頃のSS

ダサ頭バージョンもあるよ!
JDがリクルートしてた頃のSS2

意外になじんでクソワロタ記憶があります。
が、やはり顔と胴体の解像度が全然違いますね!うむ、精進あるのみ。
といったクソコラ雑コラを時々遊んで作ってます。


キャストのSS撮影が一番時間かかりますが、やってると楽しいので
怒られない限りはネタが出来次第やろうかなあと思ってます。

| GE | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/544-c0bd69d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT