PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインイベントのアイテムについて 

農園を頑張った俺勝ち組!
玉琳ですこんばんは。
しかし農園系じゃない方の条件が結構おにちく。
余裕でクリアできますけどね!倉庫万年パンパン人間なめんな!


でも殆どの人は詰んでると思います。
なのでマケに要求アイテムがぼんぼん出ているようで。
私も昨日、帰宅後に農園系アイテムを30kで各200個置いといたら
10分しないうちに全部売れてて鼻水噴いた。
しかも全部2倍の値段で転売されてる!イヤン!



なのでマケに出すのを止めましたが、アイテムはあるんです。
転売がイヤだけど欲しい人には手渡してもいいなとは思っているので
イベントやりたいけどマケで買うのもアホくさいって人は
ぜひ一度、交換を提案してみては如何でしょうか。
いくら相等のアイテム出します、●×と交換してくださいみたいな感じで。
ゴールドランプ100個が欲しい場合は店売り価格15M相等のアイテムを出すので
ランプと交換してください、ってなれば交換に応じる人もいると思うんですよ。
というか俺だったらバレ粉1個とゴールドランプ100個交換するね!
後は念願とかシンボルとかチップとか。
とにかく換算できそうで、それでいて需要ありそうなモノと交換しちゃえばいいんですよ。


今回のイベントが今後にどう生かされるかまだわかりませんが
必要アイテムが揃えられないからksイベだと嘆くより
与えられた環境で何が出来るかを少し工夫するのもいいんじゃないでしょうか。
なんて思ってみたりしたわけです。


でも景品ラインナップがガッカリだったので、うん、まぁアレだって感じ。
だが私は諦めていない。


最終日前日くらいにコスが追加される可能性を…!

| GE | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/543-b02bdd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT