PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アプデ第2弾とかそんなの

コッコダヨー
新年撮影会はここにいました!
玉琳ですこんばんは。
最近農園やってログアウトしてます。
全部艦これのせい

そんな中で遂に来ましたね、バハマルアプデ第2弾!
しかも36等級の武器とかクロマを越える防具が実装されたとか。
全部うちの家門には関係ねぇwwwwwどうでもいいwwwwwと
アプデの内容を読んで草不可避でした。
マジック装備の次が手に入りにくい&クソ高い金額な今の情況なので
のほほんと遊んでいければいいです。


その中でもまぁストーリーとNPC編入くらいはやろうと思って頑張りました。
言いたいことはあるけど、これだけは大声で言いたいですね。


ブリスティアクエが紙芝居と揶揄されたからってカメラ動かせばいいってレベルじゃねーぞ!



視点固定からの戦闘ってムチャクチャイライラするので止めて欲しいです。
ネナ編入時に散々やられましたよえぇ!
あの強制固定カメラの解除方法もあるんですけど、
ここで書いて使えなくなると困るので書かない。


そんな感じですったもんだしましたが、ネナまで編入終わりました。
ハゲ上がる人多数と聞いたネナ戦闘、やっぱりハゲそうになりました。

カユウラはんがクリアした編成を見て、これなら頑張れるよと思ったらリサの武器がなかった。
しょうがねぇファイター盾にして召喚とマスケでいっちょやるかと思ったけどなかなかうまく行かず。

3~4回ファイマスケ召喚でやって、あぁああああめんどくせぇええええ!!とキレて

もう怒った
こうなった。
結局盾建築召喚で殴り倒した。

建築と召喚が+6の貴族攻撃等級3だったので、もうこれでいいだろと。
運命の車輪とAFで等級をあげて「コレで試してみよう」で突入したら一発で終わってやんの。
もうね、等級ネックレス必要なし。
クリアした時は「やっと開放されたわぁー」って感じでした。
はぁ大変だった。


で、ネナ編入した次の日だったかしら。
そして乳
イリュージョンさんも来ました。ヒャッホウ!
金庫の追加ルレで出ました。追加ルレって当たりあるのね!
絶対追加ルレはハズレだと思ってたわよ!俄然やる気が出てきたワァー


更についでにfeso入りした若ボネを加えてエクスペリメンタルなんちゃら装備の人を
急いでレベルあげしなくては、と意気込む玉琳家門なのでした。

若ボネ強すぎるけど、常時口半開きでかなりかっこ悪い。
俺は今までこんな口半開き野郎に派閥で殺されていたのか…と思うとなんか切ない。

| GE | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/542-f0bde3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT