PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標達成、しかし凄く消化不良

謹賀新年ですね!玉琳ですこんにちは。
新年の瞬間リボ1にいたのに人が全然いなくて泣いた。
1人でクラッカーぽんぽん上げてたよ。
GMすら降臨しないとかなんなの!去年との温度差ありすぎでしょ!
去年の様子 → 

このあと餅田さんから新年運試しとして黒猫箱を貰いました。
結果はナービンでした。当たりとか都市伝説。
と、言いたいけど去年のサベトラでELルノ出したからなあ。
とまあ全体的に若干劣化が否めない2014スタートですよ。



さて早速ですが去年立てた目標をあっさりクリアしてしまいました。
そう、星座拳銃二丁作成です。
なんで今更そんなもん作りたがっているのかというとですね。
元々夢ではあったんですよ。星座拳銃。
んでも今更作るのもなーと思っていたのですがふと気付いたんです。
「我が家の家宝と同じ構図でSS撮るべきじゃないか」と。

我が家の家宝ってのはコチラですね。
ドン

GCCの小林智美先生賞であります。ブラウンネズミイヤーハットのマス男です。
これの手に持っているのが両手星座なわけです。
これはやるしかないだろう、と。
そんなわけで材料集めに奔走しようと思っていたのですが
魔法の豆の種がまだ潤沢にあった頃に結晶体を結構集めていたらしく素材はクリア。
ルーンも古ぼけた貨幣で割りと交換していたらしくさっくり作れるくらいはありました。

後は気持ちの問題ですが、結局いつでも出来ると思っているからこそいつでもやらないのは世の常。
ですが一念発起して作ってきました。
一本は+5ですがもう一本は+4まっちろでした。
怒り心頭で燃やそうかとも思いましたが、結晶体もルーンも心もとないのでとりあえず撮影。

ごちゃごちゃしとるな

とりあえずクイーンズゲートに来てみましたがなんかゴチャゴチャしとる。
マスケの服の色と地面の色が同化してて見づらい。
よしこれは純白の大地でSS撮影だなと思い純白へ移動して
舐めまわすようにマスケを見るが、なんか違和感。
イラストが着ているのはELカマリリスだと思っていたけどなんか見た目が違う。
あれ、これ初期装備か?ならば脱げばいいだけだなと服を脱がせたらジャストコプルの見た目。


うぉおおおおおいいつから変わったんだよこれぇえええええ


仕方ないので街まで戻って、クレセメントにお着替え。
今度は同じ轍を踏みたくないので街でチェックしてからお出かけ。
といっても今は純白の大地にもWPあるから便利ですよね。


そして撮って来ました。
うむすっきり
右手のアルリサが見えにくい><
アンリミとも構えが微妙に違いなかなか同じ構図の絵が撮れませんでした。しょぼん。

アウトレイジだとちょっと中腰なんだよなー。
ステキ
※クリックで拡大します。


とまあこれにて一段落したわけです。一応ですけどね。
製造には夢とロマンが詰まっているわけですが、うまく行かないことの方が多いですよね。
+7とか都市伝説。甘え。基本は+2とか+4だ。
強化ナシは寧ろいい事あるでしょう。きっと!

| GE | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/541-2eac2eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT