PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わったイベントと目標管理について

クリスマスイベントはサンタグラバーが可愛くて悶えてます。
玉琳ですこんにちは。
いやぁこれ出た当時すっごく欲しかったんですよ。
でもお金突っ込めなくてもじもじしてたら販売終わっていたものなので
手に入れられて嬉しいです。これはありがとうですよマジで!
背中コスや頭コスはダブってるのでこれどうしようか絶賛検討中だけどね!

で、クリスマスイベといえばあのヒゲのシャルリン通称ヒゲルリンですけど
うむ
大体わかった(ディケイド風)


今のガチャで当たるスノーシャルリンもこれと同じだとか。
しかし連れてる人の少なさを見るとガチャもお察しなようですね。
ちなみに昨日の派閥で1回だけすれ違ったのを見ましたがすぐいなくなりました。
あの人は今。

そんな我が家は年末ガチャで手に入れたいモノがローズウィング1年分だけなので
あまり気合も入れんとクルクルしましたがねんがんの 羽は出ませんでした、まる。
+8マスター消失防止剤なんていう誰が使うのこれっていうものは出ましたが
そもそも+8にするまでが大変なのでこれ売れるかなぁと思う所存でございます。
我が家にマスター武器はありますが+8めざすほど財力はありません。


世の中やれ34等級武器の+8だの+9だのキモチワルイログが大量に出ていますが
製造が今アツイという噂を聞きつけ、我が家も製造を行い始めました。
倉庫を見たら過去の魔法の豆遺産のおかげか33結晶体が割とあったので、星座武器を作ろうと一念発起。


ネタにできない
うん、ありがとうねという言葉しか出ない。
しかし夢の星座二丁拳銃まであと一歩です。頑張ります。
なおもう一本は+5に満たなかった場合、ノー粉で叩く予定。

しかし去年当たったローズウィングがぼちぼち切れそうな我が家は
どうやってモチベを保てばいいのか真剣に悩んでます。
便利だったもんなあ。あの羽。


<今日のSS:若ボネは甘え>
若ボネは甘え
強キャラ使って強いのは当然だもんな。時代は槍ジャック。

なお、とりあえず生党が送る昨日の派閥MVPはナタリーさんでした。
立ち回りすげぇwwwwwwうめぇwwwwwやられたわwwwwwwで草と攻撃不可避でした。

| GE | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カトリーヌは?筋力カトリーヌは居ないのですかぁぁあああ??

| 餅田 | 2014/01/02 02:36 | URL | ≫ EDIT

>もちろりん
そういや筋力かちょり強化されたのにPvPで見ないね。
あれか。可愛すぎるからみんな出し渋ってるのか。

| 玉琳 | 2014/01/05 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/540-4f8a7d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT