PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてなんだ…広告出たの…////

ブログ開設して数年立ってますがはじめて広告出しました。
玉琳ですこんにちは。いやあ縮退運転って怖い!


縮退運転ですが、途中にアップデートが来たり風雷グラシが来たり
それなりにネタはあったんですけどね。艦これやってて書かなかったはナイショ
基本農園ばっかりやってましたから…


で、インフィニティ前のネタもちょいちょい入れつつ
ちょっと振り返ってみましょう。

エラー!
こんな時代もあったねといつか笑える日が以下省略。
結局イベントではコレをもらえなかったです。そこまで頑張れなくて。
我が家はハードミッションを基本的にスルーしてますの。
だってアレイライラするんだもの!


そして迎えたインフィニティアップデート。
の前に風雷グラシが実装と聞いて俺大歓喜。
檜山さんようこそこっちの世界に!これで今後もGEイベントに来てくれるね!やったね!
実はグラシより若ボネの声で来るだろうと期待してたけどな。
が、買いましたよ。えぇスペシャルを買いましたとも!
しかしどこで使うかは決めてない。

なおおかえりで貰ったイーヴィルレッグガードは燃えました。
でもいいの。シゲルが+6になってくれたから…!
しかしどこで使うかは決めてない。当面はエクスペリなんちゃらで充分や。


■インフィニティ体感その1:製造
上方修正されて作る喜びをもう一度!という感じ。
作るとアイテムもらえるよってのもあったので早速やりました。
やっちゃった☆
出来たけど速攻燃えた。
おわり。


■インフィニティ体感その2:マップドロップ
肉入りの楽しみをもう一度であちこちドロップアイテムが追加されて
そこそこ賑わっている感じ。人気マップともなるとチャンネルたんねぇ!
我が家も地下鍾乳洞でマジックイヤリングを1個拾いました。
フルバフで4日放置して1個です。うむ、夢があって宜しい。
ちなみに我が庭である夜キエルチェ、通称夜チェはトップレアがバカには見えないコス!
デイリーでヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォと走り回ってる我が家大歓喜!
勿論簡単には出ないでしょうが、夢があっていいです。
プチレアであろうレノルド箱もあまり出ませんが、それはどうやら我が家だけなようです。
我が家は2~3日に1個出ればいい方。
人がいないけど、地味に美味いのは夜訓練所。
油断するとあっという間に囲まれてアッーだけどな!

エラクのルーンもそこそこ出るようなので、夢の星座作成でもと思ったり思わなかったり。


■インフィニティ体感その3:シエラたん
可愛いですね!めっちゃ可愛いですね!
旧グラ派です
しかし私は旧グラ派です。
この衣装も強く言い続け月々課金すればベロニフの衣装みたいに実装するんですかね。
その時を待とうじゃないか。GE民なら待てるはずだ。そしてかk


ギャアアアシャベッタァアアアア
なお新大陸では焦げた人もしゃべるようです。通常運転ですよね。



■今日のグルチャ<料理>
自炊最強
料理は基本よね☆

| GE | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焦げてもしゃべる!
突然、リーダーにしていたカノちゃんの口調が荒ぶる!
男キャラがオネェ言葉になる!

新大陸ではよくあること…!

| ゆーしろ | 2013/12/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆーしろ先生
ロミナがオレって言い出したりホンマ新大陸は恐ろしいところやでぇ…!

※もう修正されたらしいけどね

| 玉琳 | 2013/12/24 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/539-5dba36d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT