PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回常設型SSコンテスト結果発表について

最近ひっそりちんまり遊んでます。
玉琳ですこんにちは。
いやーイベントも大概スルーしてるので書くことが減ること減ること。
そんな中、先日発表になった第1回SSコンテストについてでも。

結果はまあ、公式でも確認すればいいさ…
公式 → 

SSコンテスト最優秀賞を受賞したのはグルチャメイツでもありかちょり愛に溢れかちょりに全力を注ぎ込むことで有名なモチダさん
これのSS撮影にお手伝いとして私も参加しておりました。
ちなみに私視点のSSはコチラ。
私視点のSS
クリックで原寸大になるよ!


コチラのSSには合計4家門が参加しています。

左ちびっ子メンズ:モチダさん家
クレアとソラン :とりぷるあくせるさん家
レイチェルカノルディン:ホリグレさん家


え、足りないって?いやいやそんなことありませんよ。きちんと参加してますよ。
よーーーく見てください。ちゃんと写ってるから。

ほらここに
ほらいた。
ここでクラッカーを担当していたのです。わはははは


公式のSSを見てもちゃんと写ってますよ。
ビキの足元にちゃんとマスケの後姿が。
擬態は完璧
完璧すぎる擬態っぷりに自分でも驚いた。
そしてこれを速攻で見つけたうちの党首もすげぇよ。


キラキラの理由はこれ
幼女ズの頭上のキラキラはクラッカー連打。
遠距離から7周年の「7」発動を狙い、幼女ズは見切れてもいいようなキラキラを演出。
これが美味く組み合わさって、最優秀賞受賞に相成ったわけです。
ちゃんと「7」周年でしょ。って私の作品じゃないですけど。


で、モチダさんからお礼としてなんかプレゼントするよー、と言われ
特に欲しいもんないんだよなぁと考えていたら白黒トラを打診されました。
お礼なんておこがましいが
アイテムモール購入キャンペーンの200Ptで貰えるぱぺますリングが欲しいらしく
あと1000円分なんか買おうとしてるとのことだったので、ありがたく白トラを貰うことに。

噴いたwwww
さすがかちょり愛に溢れる人だ。リング6個必要らしい。
それなら武器防具の為にHC取っとけよwwwwと流石に突っ込んでしもうた。
ちゃんとそれは取ってあるとのことで、安心安心。

お礼
というわけでプレゼントで頂きました。


早速ペット屋で箱から出しますよ。
記念ですものね
「鏡餅」「みたらし団子」「ゴマ餅」とか色々考えましたが
シンプルイズベストなので「もち」にしました。
ばうんちーでも絶賛大活躍中です。ありがとね。



第2回SSコンテストの趣旨も発表になりましたので
今回は私も送ろうかなぁと思ってます。
最優秀賞は無理かもしれませんけどね。


<今日のSS:撮影時の一こま>
必死で阻止
全力で阻止


<派閥後の白チャ>
諦めないで!
重くて動けないとハゲそうになるよね。

| GE | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/537-360a2da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT