PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有料インベの内訳

玉琳ですこんばんは。
なんでも今日のメンテ明け、すぐに等級がおかしい不具合があったそうですね。
継続してたら城地下フル装備レベル1選手権やろうと思ってたのに!
各々最強装備で身を固めてるのにどうにもならないカオス!
まま、被害がそんなに大きくならないうちに修正されてよかったですね。
1日限定ミッション行っちゃった人にはなんか補填してあげて欲しいです。



で、そんなカオスを微塵も感じさせない時間にログインして
派閥報酬をいただこうと有料アイテム受領をしたら
はて。
バレ粉が入ってた。

はて。バレ粉貰うようなことしたかしら。
カクレンボはホムプレとトレGおいしいでしゅうううだったけど空振りだったしー。。。

こういう時は公式を見るに限る!
ので、見てきた。

これか!

ワールド名称の応募者/採用者への報酬ですって、へー。
応募の時のURL → 公式へ


………


採用されたのってオレか!(気付くまで2分ほど掛かる)


確かにレグ&セレ(仮)の時に座談会で募集しますって言われて送りましたよ。
証拠がコチラ↓
証拠
鉱石の意味まで書いてあるので多少こっぱずかしい/////邪気眼満載っぽい////



その時の座談会でもレグの鉱石の色とセレの宝石の色を混ぜて~って話があったので
私1人のアイデアでもないわけなんですけどね。

で、まあなんというか全鯖共通なんですが名前が悪いってすっごい言われてますよね。
ないわwwwwとか何故混ぜたwwwwwとか尻鯖って名称もどうなのよwwwwwとか。


GEの今までの鯖名って鉱石宝石だったのでそれを使うのが一番なじみがいいですし
レグだのセレだの言い合うのもアホくさいので一つで仲良くやろうぜ!
という感じで命名を送りましたん。
何故混ぜたwwwに関しては他の鯖(スピダイヤ)の事なんて知らねーよwwwwですから。
正直あそこが合併するとは当時夢にもおもわなんだ。
ただ座談会の時に「混ぜる」は結構好感触だったようで、それがベースになったのは事実かもなぁ。


というわけで尻鯖名称は他にも同じ名前を応募した方もいるとは思いますが
公式掲載のバレ粉20個を貰ったのは私です、ということをここに報告いたします。


鯖名のセンスがないという方はぜひ素晴らしい鯖名を教えてくださいね^^^^^^^
Me鯖とかMa鯖とかV鯖とかはもう別ゲーで使われてるからね!

個人的には
俺は評価した
これを越える鯖名はないと思ってます。くっそ噴いた。
ちなみに座談会時に一番ウケていたのは「セルライト」鯖でした、まる。

| GE | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尻鯖の命名者がこんなに近くに・・・

| 餅田 | 2013/10/23 03:45 | URL | ≫ EDIT

>もちろりん
オレだよオレオレ。
最初から尻鯖wwwwイケてるwwwwって言ってただろ?
ダサいって言われて地味にモニタの前でヘコんでたんだぞ☆

| 玉琳 | 2013/10/25 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/536-3a5dab55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT