PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】盾立ち回り編

最近モチベがダダ下がりです。
玉琳ですこんばんは。
なんかこう、やる気がしないので盾立ち回り動画という
自分で自分の首を絞めるような物を作ってみました。
私はよく盾をやるます。
この動画を見て盾やってみようという人が増えたら確実に私は失業です。
そういう意味で自分で首絞めてる感じがひしひしとしますが
昨今の役割不足を鑑みると、こういうのは必要なんじゃないかと思うます。
なので公開してみました。



装備とか家門スキルとかも重要ですが、
この立ち回りで装備がヘボかったときも乗り切ったので
いい防具がなくてもなんとかなると思うます。ソース俺。
過去のミッションでも80+8盾等級2に
ELルブ等級3とかELシュバ等級2とかそんなんで盾やってましたから。
水晶盾とかジェネラルプレートとか装備したの最近よマジで。

これでミッションなんかでも盾やる人が増えたらいいな。
失業したら火力とかバフとかやるよ…

| GE動画 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/534-74248db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT